ある日の風景18(小雨騒動編終了)

 「やあ、夏波」
ある日18の01
夏波 「あ」

















夏波 「いつもの雨ちーに戻ってるの」
ある日18の02
 「一週間ばかり小雨として付き合ってきたけど…」
















 「やっと扱い方が分かってきたぞ」
ある日18の03
夏波 「それは聞きたいの」

















 「今みたいに…」
ある日18の04
 「普通の状態なら大雨にも小雨にもいつでもなれるぞ」























 「そのかわり」
ある日18の05
 「体力(特殊能力ポイント?)が減ると大雨にはなれないぞ」



















 「著しく体力を消耗すると…」
ある日18の06
 「強制的に小雨になるぞ」

















 「例えば今」
ある日18の07
 「今は全然元気だから…」

















大雨 「こんな風に」
ある日18の08
大雨 「大きくなれるし…」
















小雨 「もちろん」
ある日18の09
小雨 「小さくもなれる」
夏波 「便利なの~」






































冬ちさ 「・・・・・」
ある日18の10
冬ちさ 「あ、あわわわ…」
















ガタガタガタ…
ある日18の11
冬ちさ 「今度は大きくなったり小さくなったりしてるッス…」















冬ちさ 「前から思ってたッスけど…」
ある日18の12
冬ちさ 「雨は一体何者なんスか…?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、事情を知らない冬ちさからみたら、びっくりですね(笑

雨さんはいったい何者なんでしょう?(笑

No title

三体並んだ解説シュールwwwww

そしていつも通り冬ちさの慌てっぷりw
でも今回は勘違いじゃない!どうなる冬ちさ!

…まさか秘密知ったら消されたりしないですよね?w

No title

非常にわかりやすい解説、
これで自分も理解出来ました!!。
しかし体力が消耗すると小雨さんになるということは、、、
元の姿?は小雨さんなのでしょうか?

そして冬ちさちゃんが言ってるように、雨さんとは一体何者なのでしょうか。

なるほど~。

これは便利な特殊能力かも!
状況に応じて使い分ければ、高い所も、狭い所も
移動できそうですね(笑)

今後は、体力回復アイテムが必須かもしれませんが・・・

そして冬ちささん・・・とても可愛いです(笑)

>tareさん

『大きくなったり小さくなったりできる程度の能力の持ち主』ですねw

どういうシステム、そして何故サイズが変わるかって…?
それは分かりませんw

>朝倉さん

大丈夫です!!
実は見られようと知られようとも何もペナルティはない訳です。

べ、別に邂逅した時の記事を書くのが面倒くさい、という訳じゃないですよww

>なべなべさん

仮面ライダークウガで例えると…(何故

雨…マイティフォーム

小雨…グローイングフォーム

大雨…ライジングマイティフォーム

ですねw
これは分かりやすい!!(マテ

>紳士マンさん

狭い場所に物を落としたり、高い所にあるものが取りたい時は『雨』にお任せw
体力ある限り戦い続けるよ!!(?

いつかそれを記事にもして見たいですね~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる