2011梅雨入り

夏波 「そういえば夏波のいる関西地方も梅雨入りしたの」
2011梅雨入り01
夏波 「これから当分雨が多くなるの」





小雨 「ぎゃああああ!!!!!」
2011梅雨入り02
夏波 「?」















ダッ!!
2011梅雨入り03
夏波 「小雨ちーどうしたの!?」
















小雨 「じ、じじじじ自分が他にもいるんだぞ!?」
2011梅雨入り04
夏波 「へ!?」

















トコトコ
2011梅雨入り05
 「ど、どうなってんだぞ…?」
















ズシン
2011梅雨入り06
大雨 「自分のセオリー無視だぞ…」
















小雨 「なぜこんなことに…」
2011梅雨入り07
小雨 「訳が分からないぞっ!!」
































がばっ
2011梅雨入り08
小雨 「はっ!!」














小雨 「ゆ、夢か…」
2011梅雨入り09
小雨 「ゆ、夢でよかったぞ…」















夏波 「小雨ちー、起きたの?」
2011梅雨入り10
小雨 「夏波…」















夏波 「ねえねえ知ってる?」
2011梅雨入り11
夏波 「関西地方も梅雨入りしたの」















夏波 「これから当分雨が多く…
2011梅雨入り12
小雨 「!!」














バッ!!
小雨 「それ以上言うな!!」
2011梅雨入り13
夏波 「!?」

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ梅雨ですね・・・

3人の雨さんが同時登場になって、どうなるかと思ったの
ですが、夢オチでよかった(?)ですね~。
でも、危うく現実になりそうで、あせっている小雨さんの姿が、
何とも可愛らしいです。

ということは、しばらくは小雨さん状態が続くのでしょうか・・・?

No title

クッソワロタwwwww

また夏波さんが降らせたのかと思ったら…w

あとベッドから飛び起きた小雨さん見たら…
クレラップのCMの女の子を思い出してしまったw

シュールですね

小雨ちゃんかわいい!
走ってるとこ、ガバって起きたとこ、最後のコマに胸キュンです
ポージングがとても上手なんですね!

梅雨は憂鬱だけど、雨ちゃんズのことを思って今年は
乗り切ろうと思います\(*^▽^*)ノ

No title

三枚目の小雨ちゃんのポーズが出落ちすぎて、大笑いしましたよ(笑)

焦っているシーンやベッドから起き上がるシーンの
加工した表現が、小雨ちゃんに合っていて秀逸ですね!
臨場感があってとても面白いです!

気がついたら梅雨に、、

梅雨に入ったので雨さん3人同時登場かと思いきや
夢オチでしたか。
小雨ちゃん、イイ動きしてますねー。
かわいいなあもう。

それにしても今年は例年よりかなり早く梅雨入りしたみたいですが、
終わるのも早いのかなあ、、、。

>紳士マンさん

たまにある夢オチネタですw
夢オチにすると何でもありなので楽なんですよね~。(マテ
あせっているシーンは実は私も気に入ってます。

今日の更新でとりあえず『小雨編』は終了です。
半月ほど雨の記事が続いたので、そろそろちさsも活躍させる予定です。

>朝倉さん

クッソワロて下さりありがとうございますw

クレラップ確かに!!
そんな訳で少し雨っぽく切りなおしましたよ。

実は小雨、
『初登場』から『ハグハグ』の記事までに髪を短くしてます。

そして今日更新の記事で『ハグハグ』の時よりも雨っぽく切りなおしましたよw
気付く人いるかな?

>ruutさん

頑張ってポージングした甲斐がありました!!
走ってる写真、見ても分かりませんが、ちゃんと足も走ってるようにしてしかも自立してるんですよ~。

私も梅雨は苦手でして…。
でも『梅雨』の時にちょうどタイムリーな『雨編』が書けて少し嬉しかったりw

>AkiPさん

走ってる写真が人気で大喜びですw

加工の技術はほとんどない…たまにフォトショ使ってますが、実は私のPCにはフォトショがなく、わざわざフォトショの入ってる兄のPCにメールで画像を送って加工。
そしてまた私のPCに加工した写真を送る、という感じなので、出来る限り画像の加工はしたくないんですが…。

今回の記事に使ったプログラムは『ペイント』ですよw

>なべなべさん

基本的に雨は一人なので、以降も2人3人が同時に出てると夢オチかもですよw

オビツ11は動きますけど関節がよく取れるんですよね…。
まあ、あのサイズですし…。
ただ自立もしやすいので色々使えそうですw

今日の記事で『小雨騒動編』は終了なので、梅雨もこのまま終了してくれたらいいんですけど…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる