ハグハグ

夏波 「ねえ小雨ちー」
小雨と夏波ハグ01
夏波 「ちょっとこっち来るの~」
小雨 「?」














がしっ
小雨と夏波ハグ02
夏波 「記念撮影なの~」
小雨 「はあ!?」















小雨 「何するんだぞ!?離すんだぞ!!」
小雨と夏波ハグ03
夏波 「だってこういうリクエストが来たの~」














夏波 「お姫様抱っこも出来るの~」
小雨と夏波ハグ04
小雨 「やめろ!!」













じたばた!!
夏波 「じたばたしても無駄なの~」
小雨と夏波ハグ05
小雨 「やめてください…」














夏波 「まるで赤ちゃんなの」
小雨と夏波ハグ06
小雨 「許してください…」














夏波 「ゆう。さんこんな感じでいいの?」
小雨と夏波ハグ07
小雨 「うぅ…」
































おまけ
小雨と夏波ハグ08
小さいのと中くらいの

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~。

抱っこされた小雨さん、可愛すぎます♪
お姫様だっこも、いい感じですね~。

小さいのと中くらいの・・・
結構、大きさに差があるのが分かりますね。
オビツ11、店頭販売まだかな・・・

リクエストを叶えてくださりありがとうございます。



小雨さんをハグハグ…もう、、、良すぎます!
ハグハグ姿が好きなので、見て癒されました☆

夏波さん、小雨さんのお姉ちゃんみたいですねそして、じたばたしている小雨さんの姿を想像して、「いい子いい子なの。」と夏波さん口調で小雨さんをあやしてあげたくなっちゃっていたり…♪(←本当にすみません)



お姫様抱っこもいいですね!!
今まではハグハグ派(笑)だったのですが、お姫様抱っこ派にもなっちゃいそうです~~!



雨さんが小雨さんをハグハグしているのも可愛いです。やはり寸劇では見ることができないレアなショットなのでしょうか

No title

遅ればせながら噂の小雨さんキタコレ!

抱き抱えてると夏波さんの子みたいに見えますぞw

にしても…あのカコイイ雨さんがェ…(ぇ

No title

遅くなりましたが小雨さん登場オメです~(^^*)
夏波さんと比べるとホント小さいのが良く判りますね。

そのうち、手に入る全ボディサイズで雨さんが登場するのかな?とwktkしておりますw

No title

小雨ちゃんがハグされてる姿、ほんとかわいい*
たしかに抱っこしたくなる大きさかもw
ちっちゃいけど、強気な感じがちょっとうちの沙奈さんに似てる気がします。
最後の雨姉妹の写真が大好きです*

>紳士マンさん

雨がオビツ23なので、12cmも違うんですね。

可愛い素体ですけど『着せる服がまともにない』というのと、『間接がポロポロ取れる』のはきついところです。
サイズ的に絡ませやすいんですけどね~。

一般販売は6月のはず…。
もう少しですよ!!

>ゆう。さん

癒されたようで安心しましたw

私も抱っこ系統は大好きですね~。
サイズ違いの抱っこは本当に癒されます。
オビツ11はオビツ21でもちゃんと抱っこできるサイズなので、妹、とかもできるかも?

>レアなショット

一応レアなショットということになってますw
でもさっそく今日の記事に…。

>朝倉さん

夏波の子どもに見えるというツッコミ来るだろうな~、と思ってましたw

雨はカコイイもカワイイも出来て有能な娘!!
でも私はカコイイ方が好きですw

>HapiBeatさん

小さいけどよく動きます!!
関節よく取れますが…。

>手に入る全ボディサイズで

これは夢ですね~。
ちゃんと名前のストックもあるし…。

しかし2/1スケールとか出たら流石に無理ですww
1/2スケールで出ると名前は『豪雨』ですねw

>komoさん

小さくなってしまったらハグされるのはデフォですねw

>沙奈さんに似てる

おぉ~、嬉しいですw
でも雨は普段より小さくなると『気まで小さくなる』感じですねw
今度沙奈さんに小雨を抱っこしてもらいたいですね~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる