雨、大雨、・・・

ふらふら…
大雨 「うぅ、なんだか調子が悪いぞ…」
雨の異変01
大雨 「連日の疲れが今になってドッと出たかな…」














よろよろ…
大雨 「迷惑はかけられないぞ」
雨の異変02
大雨 「ちさsハウスで少し休むぞ…」


















ドクン
雨の異変03
大雨 「!?」

















がくっ
雨の異変04
 「何だこれ…?」


















 「おかしいぞ…」
雨の異変05
 「大雨状態が…維持できない…?」

















 「何てことだぞ…」
雨の異変06
 「自分の意思じゃないから服のサイズが変わらないぞ…」
















 「ますますやばいぞ…」
雨の異変07
 「早くちさsハウスに戻らないと…」





























 「なんとか着いたぞ…ただいま~…」
雨の異変08
夏波 「おかえりなの~…って、どうしたの?














 「自分も訳が分からないぞ…」
雨の異変09
 「大雨状態が維持できないんだぞ…」

















ふらふら…
雨の異変10
 「今日は…ちょっと休むぞ…」




















 「…って、うわ!!
雨の異変11
どてっ
夏波 「雨ちー!!」




























 「うぅ…今日はどうなって…」
雨の異変12
 「へ!?」






















ちまっ
雨の異変13
 「・・・・・」
夏波 「・・・・・」


















 「な…!!」
雨の異変14
 「なんじゃこりゃー!!」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ち、小さくなってるwwww
早速オビツ11素体使用ですか、小雨たん…

それにしても目が可愛いなぁ~♪
私もこの素体はちょっと欲しいです。

小さい雨さんだと、小雨さんでしょうか?(変な呼び方しちゃってすみません。)


ちびっ子ボディも可愛くていいですね☆
ダボダボな服を着ている姿もいいなぁと思います。
雨さんがどうなるのか今後の展開を楽しみにしてます♪

大変です!

大雨さんが・・・大丈夫なんでしょうか?

最初の色反転写真、本当にびっくりしましたが、
だんだん進むにつれて、小さくなる姿が、可愛らしい・・・
11サイズまで縮んでしまうとは、どうなってしまうの
でしょうか・・・

続きが気になります!

No title

なんじゃこりゃー!!
ちっちゃくてかなり好みなんですが・・!
つぶらなお目目がカワイイですね!

お名前とか背の大きさとかすご~く気になりますが、
とりあえず続きを待ってますね!

これはかわいい

なんじゃこりゃーですね。

瞳がとってもかわいいです!!。
やはりちっさいので小雨さんなのでしょうか?
続きを楽しみにしてますね。

>shibuさん

な、なんで名前がばれてたのでしょう…。

今回のペイントは10分足らずで完成でしたw
作業用に『ミニイカ娘』をエンドレス再生していましたよw

>ゆう。さん

な、なんで名前が(以下略

個人的に今回の撮影中、『50服を着ている雨』に萌えましたw
撮影の角度によっては『見えて』しまうので、見えないように気を使いましたよ~。

>紳士マンさん

ちょっと小さくなってしまっただけなので大丈夫と思います。(何

これからどうなってしまうのか!?
続きは…何話か続く予定です~。

>AkiPさん

AkiPさんも小さい子が好きなんて…私と同じですねw
さあ、オビツ11を使ってマヤさんも小さくしちゃいましょう!!(マテ

明日明後日には更に続編書きますねw

>なべなべさん

な、何で名前が(以下略

つぶらな瞳が人気ですねw
このヘッドを1/6素体に乗っけると『ボーゼン…』みたいな感じになることを発見しましたw
もしかしたらこれからそういうことにも使うかもw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる