こてつさん来る!!

今日(昨日)はこてつさんが大阪に来るというので、朝っぱらから迎撃に向かいました。

迎撃場所はご存知『舞洲』
こてつさん大阪へ01
奥の『アルファード』がこてつさんのクルマです。
余談ですけどこてつさんは以前FCに乗ってました

ちなみにこの合流時間は午前6時
もちろん人は全然いないので、さっそく野外撮影に撮り掛かります。(漢字違う









大雨 「朝はさすがに涼しいな」
こてつさん大阪へ02
大雨 「嘉重ちゃん着替えてくるまでモデルしてやるぞ」














パシャッ
こてつさん大阪へ03
大雨 「少し曇ってるけど、これから晴れるらしいぞ」















パシャッ
こてつさん大阪へ04
大雨 「舞洲でもこの場所で写真撮るのは初めてだな」















嘉重ちゃん 「お待たせしました」
こてつさん大阪へ05
大雨 「モデルが揃ったぞ」












嘉重ちゃん 「今日はよろしくお願いします」
こてつさん大阪へ06
大雨 「こちらこそよろしくだぞ」






















大雨 「じゃ~ん」
こてつさん大阪へ07
大雨 「tareさんが好きなシーンをやってみたぞ」


…残念ながら曇っていますが…。










嘉重ちゃん 「よいしょっ」
こてつさん大阪へ08
嘉重ちゃん 「こんなポーズはどうですか?」










さすがは嘉重ちゃんというかこてつさんというか、ポーズが決まってます。
こてつさん大阪へ09
嘉重ちゃん 「可愛く撮ってくださいね」










大雨 「こっちはこっちで」
こてつさん大阪へ10
大雨 「ジャングルで迷った女の子…、なんてな」













大雨 「ふと見上げると…」
こてつさん大阪へ11
大雨 「灯台があったぞ」











大雨 「すぐ横にも背の高い木がある…」
こてつさん大阪へ12
大雨 「相変わらずここは色々あるぞ」























ぐるっと歩いて…
こてつさん大阪へ13
ちょっとした池に到着しました。









大雨 「撮影再スタート」
こてつさん大阪へ14
大雨 「3.2.1、アクション!!」


何それ…?













嘉重ちゃん 「記念撮影しよっ」
こてつさん大阪へ15
大雨 「もちろん大歓迎だぞ」


ところでこの写真撮影してる時、

『大雨が彼氏で嘉重ちゃんが彼女』っぽく見えたという話をしました









大雨 「・・・」
こてつさん大阪へ16
大雨 「…どういう意味だ?自分を馬鹿にしてるのか?」




















また場所移動をして…
こてつさん大阪へ17
大雨 「海辺に着いたぞ」



以前ゆう。さんと来た事ある場所ですね。
あの時はまだまだ冬服でした。








大雨 「おっ」
こてつさん大阪へ18
大雨 「魚が元気よく飛んでるぞ。今の見たか?」














大雨 「船が通ったぞ」
こてつさん大阪へ19
大雨 「ばいば~い」














ぶら~ん
こてつさん大阪へ20
大雨 「ついでにぶら下がりもしてみたり」













大雨 「たまにはかっこつけてみるぞ」
こてつさん大阪へ21
嘉重ちゃん 「大雨ちゃん、こっちこっち」
















嘉重ちゃん 「tareさん大好きなシーン第二弾!!」
こてつさん大阪へ22
大雨 「女の子2人に覗き込むように見られて元気付けられた?」


























トリはログハウスへ
こてつさん大阪へ23
大雨 「人数集まったら泊りがけオフ会も出来るぞ」




こてつさんが興味しんしんでした。
いつか『ログハウスオフ会』が計画されるかもしれませんよ。






嘉重ちゃん 「ログハウスオフ会いいかも」
こてつさん大阪へ24
嘉重ちゃん 「何人集まるかな~」


























ログハウスを後にし、車に乗り込み、次は『夢州』に向かいます。
こてつさん大阪へ25
大雨 「こてつさんのアルファード、でかいぞ」











嘉重ちゃん 「shinさんのFC3S」
こてつさん大阪へ26
嘉重ちゃん 「お父さんも昔乗っていたんですね~」










嘉重ちゃんとFC
こてつさん大阪へ27
服の色とFCのボディ色がなんだか合ってますね。


ここでこてつさんが久しぶりにFCを運転します。

以前乗ってただけあって、何の不安もない…どころか私より運転うまい気が…。









嘉重ちゃん 「せっかくなので私も運転します」
こてつさん大阪へ28
大雨 「んじゃ自分はナビシートで」


嘉重ちゃんの運転で帰宅し(嘘)
























ちさsハウスに久々の来客です。
こてつさん大阪へ29
ちさ 「私は連れて行ってくれなかったけどお客さんが来たよ」
ちさちゃん 「やっほーちさだよ」
ニナちゃん 「ピースピース」
 「こてつさんの娘が来るのは初めてだぞ」










きょろきょろ
こてつさん大阪へ30
ちさちゃん 「ここがちさsハウスか~」







shibuさん、thieriさん、ゆう。さんに続く3人目の訪問者ですね。
こてつさん大阪へ31
ニナちゃん 「他のちさ達はお休みですか?」





















大雨 「今日も楽しかったぞ」
こてつさん大阪へ32
嘉重ちゃん 「次はアイドールウエストですね」










大雨 「こてつさんもお疲れ様でしただぞ」
こてつさん大阪へ33
嘉重ちゃん 「shinさんもお疲れ様です」



結局その後、二人で自転車で『アメリカ村のまんだらけ』『日本橋のドール取り扱いショップ』、電車で『梅田まんだらけ』まで行ってきました。

これで私の知ってる『大阪にあるドール関連ショップ』はほぼ全て行ったことになったはず…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぐぅ

私を萌え殺す気ですか?

2週間ぶりにpcをつけて早速shinさん所着たら、
なじぇ、私へのボーナスステージが発生してるデスカΣ

ログハウス会良いですね~
私もぜひ参加したいです~

どうです、どちらからも中間地点にある滋賀とかでやるっていうのは(笑

No title

野外撮影おつかれさまでした(^^)
ちょうど全く同じ時間帯に私も関東で野外撮影してましたw

お2人ともカッコ良くて可愛いですわ~o(*´д`*)o
外での撮影だと、表情がよりイキイキしてる感じがしますね。

ログハウスオフ会、楽しそうですね。
もし実現したら、ちょっと遠いけど参加してみたいですね(^^)

No title

迎撃ありがとうございました
一日中遊びたおしましたねw

今度は大須迎撃第二弾、もしくはカブトムシ捕獲オフ会にお越しください 
おまちしています

No title

野外撮影楽しそうだ。
上からのぞき込むポーズいいですね。
こんどうちのにもやらせてみよう!!。

ログハウスでのオフ会、とっても楽しそうですね。
それはやってみたいかも。

しかし恐らく土日だと休みが、、、、。
本気で仕事変わるかなw。

>tareさん

あのポーズは俺得でもあるので問題ないですw

二人に覗き込まれてる写真は個人的にベストショットでしたw
tareさんも喜んでくれたようで幸いですw

ログハウスはこてつさんがスタッフさんにお話を聞いたりと、結構しっかり聞いていたので、もしかしたら本当にログハウスオフ会あるかもですよw

>HapiBeatさん

>全く同じ時間帯に

みたいですね~。
朝は人が少なくていいですよね。
今回は早朝、プラス二人だったので、容赦なく写真撮りまくりましたw

>2人ともカッコ良くて可愛い

カッコイイのは大雨で可愛いのが嘉重ちゃんですか?
それだったら大喜びですw
ありがとうございます~!!

ログハウスオフ会、もし開催されたらブログで告知しますねw

>こてつさん

遊びまくりましたね~!!
こてつさんは特に忙しい週末でしたねw
無事帰宅できたようで安心しましたw

カブトムシ捕獲オフ会いいですねw
夏になったら是非w
こてつさんの家の武器庫や嘉重ちゃんの部屋も楽しみにしてますねw

大須も次回はもっとじっくり遊びたいですね~。

>なべなべさん

>こんどうちのにもやらせてみよう!!

是非!私はもちろん、tareさんも大喜びしますよw

舞洲は朝方は全然人がいないので撮影が楽ですよw
当日は『コヤブソニック』とかいうイベントがあって、ステージが作られてましたがw


ログハウスオフ会…。
やるとしたら土日…でしょうね…。
今まで貯まってる有給休暇を全部ぶっ込めば大丈夫かも!?(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる