学生の大雨

バタン!
学生の大雨01
大雨 「学校行って来るぞ!!」


夏波 「プリント忘れてるの~!!」

大雨 「やばっ、忘れてた!サンキューだぞ!!」












どたばた!!
学生の大雨02
大雨 「今度こそ行って来るぞ!!」












大雨 「…って」
学生の大雨03
大雨 「とっとっと、靴が脱げそうだぞ!!」





…という訳で、大雨の口に切れ目を入れて、薄いものをくわえる事が出来る様にしました。


ブログより先にmixiにて公開すると、マイミクさんであり、『大沢にっき.(移転予定)』のゆう。さんから

『制服でテスト用紙などをくわえながら履いている靴をなおしているところの写真が見たい』

という要望があったので、やってみました。


こんなのなのか、それとも『座りながら靴紐を結び直してるシーン』が希望だったのかは定かではありませんが…。








そんな訳でゆう。さん、
学生の大雨04
こんな感じでよかったでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

リクエストをきいてくださりありがとうございます。

制服の大雨さん涼しげで可愛いです♪
普段と違った雰囲気が新鮮でいいですね。


お写真、朝の1コマな雰囲気がでていてすごくいいです~~(≧▽≦)。
「こういう大雨さんを見たいなぁ~」と想像させていただいていた通りのお写真だったので感動(というか萌え)しちゃっております。
私好みのポーズ・制服にぴったりなポーズすぎて驚き感動でございます


改めて思ったのですが、shinさんは動きのあるポーズをつけられるのがお上手ですね(^▽^)/。

No title

まず鞄の出所を聞こうか…。
こっちじゃ見かけないよー。

爽やかな感じがまた・・・

こんばんは!

プリントを口でくわえる大雨さんの制服姿が、なんともいい感じです!
もしも、食パンがくわえられたら、「遅刻、遅刻~!」が出来るようになるかも・・・

あと、とても可愛らしい靴の直し方ですね~。
自分だったら、バランス感覚無しなので、そのまま横倒し間違いなしです(笑)

No title

学生感満載の写真、あっぱれです。
こんなのマンガでしか見たことなーいw
大雨さんミニスカ似合いますよね。
すらっと長い脚だし、きっと学校では先輩・後輩の「女子」にモテモテのかっこいいお姉さまなんだろうなぁ
バレンタインにはもちろん鞄いっぱいにチョコが・・・
座りながら靴ひもも見てみたいです!

もちろん正面からの撮影、ローアングルで。

>ゆう。さん

こんな感じでよったですか!!安心しました。

あのポーズは自分で実際やってみてからポーズ付けしました。
『プリントくわえつつ靴を直す』というシチュエーションを想像して、

『プリントを忘れてるのに気付いたけど、カバンを開けて入れる時間すらないのでくわえて出かける。…が、急いでいたせいで靴が脱げそうになったのであわてて直す』

という感じになりました。
個人的にもそれなりにうまく出来たと思ってますw

>朝倉さん

アゾンレーベルショップ大阪ですよ~。
東京店では見かけないとか…。

最悪の場合は送りますので何なりとお申し付けをww

>紳士マンさん

食パンも考えたのですが、それこそ『切込みを入れてるだけ』なので、ホント、薄い紙とかそういうのしか咥えられないんですよ…。
厚さのあるものを試して、破損したら笑えないですしねw

ちなみに、もちろんあの大雨は左手を壁について支えてるんですよw

>komoさん

「女子にモテモテ」…

うわ、すごく想像できましたw
確かにそれっぽいですね~。

『同姓にはモテるけど異性にはモテない』という感じ…。
まあ、異性は私がいるのでよしとしましょう。(マテ

『座りながら』も実は試したんですよw
どうしても下着が見えるし、何よりもその状態で固定できないんですよね。
どうしても不自然な感じになります。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる