衣装色々サイズ

ここ最近色々なサイズの服を大雨に着せてました。

意外なサイズの服が入ったり、入らなかったり、2、3点紹介します。


大雨 「ちなみに、あまり知られてないけど」
17日色々衣装01
大雨 「自分のベース素体は純オビツ50じゃないんだぞ」










実は大雨の素体は

『オビツ50とvmf50(Type-D)のハイブリッド』で、

『上半身と足元はオビツ50(S胸)』で『腰からフトモモはvmf50』です。

ゆえに、大雨『腰から太ももがオビツ50娘より太い』んです。

大雨 「太いとか言うな」



それを頭に置いて、以下の記事を読んでください。





まず最初の写真でも着てるこの服。
17日色々衣装02
大雨 「この服だぞ」


これはイベントで購入した『MSD用の服』です。

MSDの方がオビツ50より小さいので、MSDに着せたら、きっとへそ出しルックにはならないと思います。





大雨 「この服は着せ方が着物みたいだし、」
17日色々衣装03
大雨 「紐でサイズ調整するタイプだから結構余裕あるぞ」











大雨 「さすがにズボンの腰はきつきつ、」
17日色々衣装04
大雨 「これはゴム入りだからいいけど、ゴムじゃなかったら穿けないぞ」


結構頑張らないと穿かせることはできません。

vmf50は足の付け根辺りが一番太いので…



大雨 「そこさえクリアしたらあとはスルリと穿けるぞ」
17日色々衣装05
大雨 「その代わり、脱がす時は破損に注意だぞ」

















次はこの、アゾンより発売中の『50デニムミニスカート』

名前の通り、『オビツ50専用』です。
17日色々衣装06
大雨 「穿けない事はないけど少し小さいぞ」







先述の通り、大雨『腰から太ももがオビツ50より少し太いvmf50』なので…







こんな感じで
17日色々衣装07
あまり動かすことは出来ません。











着せるのは楽ですが、少しでも足を広げたポーズをさせると…
17日色々衣装08
大雨 「ちょっ、自分に何させてんだぞ!!そして撮るな!!」


スカートが上に行って、すぐにパンツが見えてしまいます。

このスカート穿かせて普通に立たせるだけなら全然問題ないんですけどね。

















最後は先日も着ていたこの服です。
17日色々衣装09
大雨 「ボークスから出てる『クドの私服セット(青)』だぞ」












これはMDD用ですが、ばっちり着れます。
17日色々衣装10
大雨 「自分みたいなS胸ならな」

S胸ほぼピッタリなので、M胸だと着せるのは無理かもしれません。(未確認









後姿
17日色々衣装11
ボタンも襟元も全部閉じれます。

体にピッタリすぎるゆえ、『胸はあまりじっくり見ないでください』(何






ところでこの『クドの私服セット』に入ってる『靴(スリッパ?)』は…
17日色々衣装12
大雨 「驚くほどピッタリだぞ」


オビツ50の足に合わせたみたいにピッタリ履けます。

このフィット感は正直、オビツの靴やアゾンから出してる靴よりいい感じです。




















大雨 「という訳で以上だぞ」
17日色々衣装13
大雨 「最近大きい娘をお迎えする人が増えてるけど」









大雨 「誰とは言わないけど…」
17日色々衣装14
大雨 「少しでも参考になったら嬉しいぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

大雨さん、オビツとvmf50のハイブリッドだったんですね!
Type-Dの、あの足のリアルさは確かに魅力的ですからね。
vmf50の衣装で、種類が増えてくればいいのですが、
現在の所、セクシー系が多いので、自分の所では、
使いづらいのが難点です・・・

大雨さんの50デニムミニスカート姿が、かっこいいです!
でも、座るときには要注意ですね・・・

クラクラッ

大雨モデルファッションショー、鼻血ブーですw
太ももって意外とネックですよね!
ウエスト見て「入るだろ」って買ってきて太ももで真っ青( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんてことあります。
MSD用が寸足らずになるのですね~
MDDだと問題ないんだけど、あ!そうか身長が高いですもんね
じゃあ丈が長めのワンピならよいのかしら?

いずれにせよ、着せ替えは楽しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大雨さんは純オビツじゃなかったのですね。
それにしても最初の服がセクシーでどうしもおへそに視線がいっちゃいます。

自分も最近大きい娘さんをお迎えしたのですがw
なかなか服の選択が難しいです、、。

うちのはパラボの40、L胸(意外?)なのですが、
MDD用服は胸意外のサイズはぴったりみたいです。
クドの制服セットは胸がきつい以外はサイズぴったりでした。
オビツ50用も着られますが、長袖の服だと袖があまり気味になっちゃいます。
半袖だと問題なさそうですが、、。

最近うちの娘、着せ替えしてないので今日辺り着せ替えしてあげようかな。


>紳士マンさん

vmfはけっこうセクシーなスタイルなので、下半身だけ変えるとすごく胸が貧弱に見えます…。
まあ実際S胸だから大丈夫ですよねw

そしてvmf服は紳士マンさんの言うとおりセクシー系ばかり…。
それはそれでいいんですが、『S胸はアウトオブ眼中』な服ばかりなので、大雨も涙目ですw

>ruutさん

今日の記事と、次の記事は『大雨ネタ』ですよ!!
ご期待ください?(何故疑問形

そうですよね~。
腰は、腰は入るサイズなんだから、あとフトモモさえ入ってくれればぁ~…とかありますw

MDD用はおそらくS胸以外は入らないような気がします。
完全にボディに密着するので、色移りも要注意ですね。

>なべなべさん

実は大雨はそうだったんですよ。
思いっきり私の趣味ですけどねw

最初の服は実はエピソードがあって、元々この上下以外に『麦藁帽子』もセットだったんですよ。
麦藁帽子がピッタリだったので買ってみると…

なんだか服のサイズが小さいけど、それはそれでへそ出しでセクシー!!となったので登場となりましたw

それにしてもパラボ40はまだどんな服が合うか分からないですね…。
でもサイズ的にMDDやMSDはいけそうな感じかな…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる