『北のおいちゅープリン』

ちさ 「やっほー、皆のアイドルちさだよ」
おいちゅープリン01
ちさ 「今日はこれを食べて?飲んで?みるよ」



信貴生駒スカイライン近くのファミリーマートに売ってました。

『北のおいちゅープリン』です。
















ちさ 「マヨネーズみたいだけどプリンだよ」
おいちゅープリン02
ちさ 「何を隠そう私はプリンが大好きなのさ!!」



今までの食べ物レビューではプリン系がかなり多いのです。

『うれしいプリン480』
『うれしいミルクプリン』
『あんこプリン』『あんこミルクプリン』
『北海道どでかプリン』

さすが超甘党のちさです。















ちさ 「容器はまさにマヨネーズ?」 
おいちゅープリン03
ちさ 「さっそく飲むよ!!食べるよ!?」
















ちさ 「ゴクゴク」
おいちゅープリン04
ちさ 「!!」


















ちさ 「これは味が濃いね!!」
おいちゅープリン05
ちさ 「濃厚だよ、プリンには間違いないけど…」














ちさ 「そう、カスタードクリームみたいなんだよ」
おいちゅープリン06
ちさ 「甘くて甘いね!!最高だよ!!」
























ちさ 「ごくごく~」
おいちゅープリン07
冬ちさ 「・・・・・」

















冬ちさ 「あ、あわわわ…」
おいちゅープリン08
冬ちさ 「マヨネーズをごくごく飲んでるッス…」

















冬ちさ 「む、むむむむ無理ッス…」
おいちゅープリン09
冬ちさ 「ちさの味音痴は救いようがないところまで行ってるッスよ…」























ちさ 「おいしかったー」
おいちゅープリン10
ちさ 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみてもマヨですね パッケージw

四枚目の写真 かかえとるわ~www
でら笑いました ありがとうございます

No title

超甘党なワタクシは「甘くて甘い」にかなり惹かれましたw

仕事で外回りの時にコンビニは頻繁に利用するのですが、そういえばデザートのコーナーとかってあんまり見てなかったなぁ・・・
なんか面白そうなので、今度チェックしてみますw

そしてちさちゃんの豪快な食べ(飲み?)っぷりに激しくワロタww
冬ちさちゃんもイイ味出しててGJっスw

にしてもすごいパッケージのプリンですねw

No title

このゆるキャラな牛さんがすごいかわいい、、、(*´∀`*)

たしかにぱっと見マヨネーズですねw

No title

うぅ、見た目はマヨみたいで食べるの抵抗あるかもですね・・・
食べ始めちゃえばおいしい!とちさちゃんのように夢中になっちゃうでしょうがw

濃厚なプリンの食べすぎでお腹壊さないようちさちゃん気をつけてくださいねー

No title

これは、、マヨにしかみえないです。
そしてそのままチューチューするのが正しい食べ方なのですか?
うちの近所のファミマにも売ってるのかな?

そしてちさちゃんの食べ方がステキです!!。
確かにあんな風にマヨのパッケージ抱えてちゅーちゅしてるのを見ると、
冬ちさちゃんもびっくりしちゃいますね!!。

No title

キャップの色までマヨネーズを再現していますね、これ(笑)
抱えながら食すとは、なんという豪快っぷり!

冬ちささんの誤解を解くために、おみやげにまたどうでしょうか?(笑)

No title

自分も「甘くて甘いね!」のセリフはツボりました。w

とりあえず冬ちさの早とちり度がどんどんレベルアップしてる気がする…。w

No title

ラストの頭を抱える冬ちさがががっwww
冬ちさがとても常識のある子に見えます。
がんばれ冬ちさっ!食べ物の好みなんて人それぞれだっ(笑)

こんばんは!

マヨネーズ(笑)を抱え込む、ちささん。
幸せそうです~。

冬ちささんの、オロオロしている姿も
また、いい味出していますね!

実際に一気飲みできる代物なので
しょうか・・・?

>こてつさん

抱えて飲む!!はちさの飲み方なんですよw
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-238.html
とか
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-124.html
とか…。

ちさ 「でら笑われたよ!!やっほう!!」

>HapiBeatさん

超甘党ですか~。
私もそうなのですが、甘そうな飲み物を見るとつい買ってしまいます。

そんな私が今まで飲んだ中で一番甘い飲み物は…
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-219.html
この『いちごケーキドリンク』です。

記事内でもありますが、まさに『ケーキを潰してシロップをぶち込んだ』みたいな味です。
でももう売ってないんだろうなぁ…。

>えりーなさん

牛さんに反応するとはww

ちなみに家族からはあまりいい評価をもらえませんでした。
甘すぎるとかで…。

>komoさん

言われてみれば…
でも実際見るとそこまでマヨネーズ色じゃないので大丈夫かもです。

komoさんも見かけたら是非!!
私もまた飲みたいな~。2つくらい。(え

>なべなべさん

>そのままチューチュー

多分商品名的に正解だと思いますw
でもこれ、ケーキのトッピングに使ってもいいかも!!

多分この商品を知らない時、街中で飲んでる人がいたら私も『マヨネーズ飲んどる!!』とドン引きしてたと思いますw

今度リアル友人の目の前でぐびぐびやってやろうかなw

>AkiPさん

もう完全に狙ってるとしか思えないですねw
抱え飲みが大人気の様でちさも大喜びしてますw
でもAkiPさんとこの超の付く二人が抱え飲みしてたらビックリするかもw

今度ファミマで買って来ます!!
甘くて甘いので、2つはキープしておきたい…。

>朝倉さん

ちさ的に『甘くて甘い』、『甘くて最高』は最高の賛辞のつもりなんですよw

そしてどんどん冬ちさはこういうキャラになっていくという…。
『あわわわ』と『むむむむ無理ッス』は冬ちさの名台詞!!

>mionnさん

これは確かに近い内に冬ちさの誤解を解いてやらないと、ですねw
きっと冬ちさも分かってくれるはず…!!

でも掘られた溝は深くて広い…だいじょうぶなんだろうか…。(何

>紳士マンさん

>実際に一気飲み

やろうとすれば可能と思いますが、クリームみたいな感じゆえ、一気に飲むには少々苦労するかもですよw

私は『すぐに使える生クリームをそのまま飲んでみたい!!』という人なので、一度は挑戦するべきかどうか…。(え

それは毒物・・・

ちさちゃんかわいい・・・

しかし、そのマヨプリン私もずっと気になってましたよ~

しかし、常にカロリーコントロールして生きているtareには、カロリー的に毒物なので、
食べられないんですよね(ノд・。) グスン

しかし、抱え込んで飲む・・・
ぜひ実際に自分でやってみたいですね(笑

>tareさん

おいしいですよ~w少しくらい飲んでも大丈夫ですってwうふふw(悪魔のささやき

抱え込んで飲みたいですね~。
ものすごいサイズになりそうですがw
でも500mlくらいならゴクゴク行けるかも!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる