ドールショウ31遠征『戦利品』

大雨 「いつもの様に戦利品を紹介するぞ」
ドルショ31戦利品01
大雨 「ちなみにこの服も遠征中に買ったんだぞ」














大雨 「じゃあ着替えてくるぞ」
ドルショ31戦利品02
大雨 「また後でな」


























ザッ
ドルショ31戦利品03
??? 「ふふふ、こんな所に人がいるわ」




















バーン
ドルショ31戦利品04
チルノ 「あたいチルノ!!」













チルノ 「バカバカ言うな~!!」
ドルショ31戦利品05
チルノ 「あたいったら最強ね!!」




・・・・・














大雨 「なーんて、実は自分だぞ」
ドルショ31戦利品06
大雨 「これが戦利品の一つ『チルノっぽい服』だぞ」


これは『Noix de rome』さんの服ですね。

…というか、『チルノっぽい服』って名前じゃなかったんじゃ…。





それにしても…










大雨 「え?そのウィッグじゃ黒髪隠せないだろ?って?」
ドルショ31戦利品07
大雨 「そういうツッコミは無視だぞ」

…う~ん、デカマスターの鼻みたいなものか…?
…というか、デカマスターの鼻のこと誰か知ってるのかな…?














大雨 「東方は詳しくないけど…」
ドルショ31戦利品08
大雨 「チルノの服はかわいいぞ」














大雨 「ちなみに自分のサイズ、今回はこれだけだぞ」
ドルショ31戦利品09
大雨 「後一つはちさサイズだぞ」


























ちさ 「やあ、ちさだよ」
ドルショ31戦利品10
ちさ 「『元気っこセットVe.3』、まさに私のための服だね!!」


ポタージュさんの服ですね、いつもお世話になってます。












ちさ 「ヒヨコもかわいいし」
ドルショ31戦利品11
ちさ 「色も素敵!!」


















ちさ 「ところで足にあるこれ、こういうやつ」
ドルショ31戦利品12
ちさ 「前もあったけど、実はshinさんが好きなんだよ」


正式名称は分かりません…。靴下…じゃないですよね…。













ドルショ31戦利品13
という訳で『ドルショ31遠征戦利品』でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初の衣装って、「クドの私服セット」?
・・・ではないですよね?MDDサイズのはずですし、ドールショウで販売してるわけないですよね?

No title

レッグウォーマーじゃなイカ?<ちささんの足

大雨さんのチルノっぽい服も似合ってますぞー。
デカマスターの鼻もそうだけど、嶋大輔(レッドファルコン)の体積…
とか言うと男の勲章を刻まれてしまいそうだ!

No title

それはレッグウォーマーですね^^
私もドルショの時ブーツの下に履いてました^^

元気っこセットってまさにちさちゃんのためのような服ですね!
すごくかわいいです!

大雨さんのお洋服はチルノのセットで売られてたわけではないです、、、よね?w

お邪魔します。

自分も東方は詳しくないのですが、衣装としては
いい感じですよね!
大雨さんも、嬉しそうです。

ちささんの戦利品、レッグウォーマーが可愛らしいです。
色合いもバッチリだと思います。

>seriosさん

『クドの私服セット』ですよ~。
メッセにも書きましたが、『今回の遠征で入手した戦利品』なので、アキバで購入したものも入ってます。

それから、MDD用でもビツ50に入るのがあるみたいですね。
ただS胸にしないと無理かも…?

>朝倉さん

それです!!レッグウォーマー!!

それはそうとレッドファルコンまで話を進めますかw
私は『グリーンサイ』が好きでしたw
ライブマンは歌もかっこいいからたまに歌いますよ~。

そういえばデカマスターの歌も歌うなぁ…。

>えりーなさん

ブーツの下に履くのもあるんですね!!
てっきり『ブーツの上に履く(巻く?)もの』だとw

元気セットは一目ぼれでした!!
色的に青だから『雨』なんですが、ここは一番元気なちさに着てもらいました。

そしてもちろん『チルノの服』として売ってるわけではなかったですよ。
ウィッグはこのために買いました…。

>紳士マンさん

東方は面白い感じというか、ドールに映える服装が多い気がします。
全然詳しくない私が言うのもなんですが…。

ちさの服はまさに『レッグウォーマー』にキュンと来ましたw
やはり私はレッグウォーマーに弱いのだろうか…。
もう暑くなって来たので見ることはないかな…?

ありがとうございます!

さっそく着ていただいてありがとうございます♪
ちさちゃん、似合ってますね~ヨカッタ
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

あ、足元のソレは「ブーツカバー」と呼んでいます。
でもレッグウォーマーでもなんでもいいですよ(*^ω^*)

No title

チルノキター!!w
東方っぽい衣装に思わず反応してしまいましたw
いい感じでチルノっぽいですね(^^*)
青髪も衣装も、大雨さんに良くお似合いですよ(^^)

ちささんの衣装、胸元のヒヨコがテラカワユスo(*´д`*)o
ブーツカバー(レッグウォーマー)系は私も大好きでありますw
今度ウチのコにも買ってやるかな(^^;

>マグチさん

お久しぶりでした。
そういえばパラノイアプロダクションさんと並べてるんでしたね。
撮影ブースもなつかしかったですw

それにしてもこの服はドンピシャでした。
名前からしてちさ用の服ですよ~。

ブーツカバー好きなのでまた是非w(何

>HapiBeatさん

そういえばはぴさん東方の娘さんがいましたね~。
…でもすいません、本当に詳しくないんですよ…。

ドルショ31のすぐそばの展示台にいたチルノが超可愛かったので…。
あのチルノに使われてるヘッドは嘉重ちゃんと同じモデル!!
私もゲットしておくべきでした…。

それはそうとレッグウォーマー好きなんですかw
仲間がいましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる