ドールショウ31遠征『帰路』

数年前からイベントには参加してますが、

の2泊使った遠征がついに終わりました。

ドルショ31帰路01
冬ちさ 「すごく楽しかったッスね」
金ちさ 「そうですね、とても楽しかったです」









ちさ 「今回もおしぼり貰ったよ」
ドルショ31帰路02
ちさ 「遠征楽しかったねぇ~」







とても楽しい遠征でした。
ドルショ31帰路03
今更ですが、
お会いした皆様、とても楽しかったです、お疲れ様でした~。



ドールショウ31遠征 ~終~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「男のダイエット トリプルバーン痩身法」が気になってしょうがない…。w

いやー、こちらこそホント楽しかったです!

ちささん最後までゴーグルなのね。w

No title

毎度新幹線のおしぼりは恒例の男のダイエットトリプルバーン痩身法ですねw

ドルショ遠征お疲れ様でした!

もうドール三昧な濃い3日間だったんでしょうね^^
毎度shinさんとこのちさちゃん達はアクティブなこと。。w
今度は写真撮りたいなと思います^^

またご一緒しましょう~^^

No title

遠征おつかれさまでしたm(__)m

やっぱり参加したかったです!開催日の三日前に夜勤にされてしまって、休みとれなくなったんですよね(>_<)

まだドールショウには参加したことがないので、いつか参加したいです。

それにしても楽しそうですね・・・
ドールショウだけでなく、巡り旅とか、やはり行くとしたら日帰りより、最低1泊はしたいですよね。

No title

東京遠征お疲れ様でした。

今回は東京観光もされていたようで、
2泊すると日程に余裕ができて1泊旅行とはまた違った行動ができていいですよね。

こちらもドールショウでお会いできて楽しかったです。

またお会いしたときはよろしくお願いします。

>朝倉さん

やはりそこに突っ込みますかww
今までの経験上、必ず突っ込まれると思ってましたからw

やっぱり毎回イベントとアキバ、だけじゃ寂しいですからね。
今回はGWが重なったので楽でしたが、普段は土日で行って帰るしかないんですよね…。
有休があればいいんだけど…。

>えりーなさん

さすがえりーなさん!!
突っ込むと思ってましたよw

本当にドール三昧な3日間でした…。
いつもイベント遠征はドタバタしてますが、やはり2泊あると違います。
関東遠征はやはり3日間欲しいですね~。

大阪でもイベントあるので、遠征するときはいつでもどうぞw

>seriosさん

そういえば前回も大雪でしたもんね…。
次回こそご一緒しましょう!!

それよりも6月は19日に『アイドールウエスト』がありますよ。
こちらも是非!!


>最低1泊はしたい

東京遠征は日帰りでしたことがありますが、正直きついです。
その時はイベント関係ナシにアキバだけ遊びに行ったのですが、それだけでも体力使いました…。

だからイベント参加するなら最低1泊は欲しいところですね~。

>なべなべさん

1泊増やすだけでこんなにも楽しみが増えるとは思わなかったですよ!!
これからも遠征は2泊欲しいです…。
2日目の朝起きた時のテンションと、荷物をホテルに置いて行ける、というのは大きいです。

次に行く時は…中野をまた歩こうかなw
立川のボークスも行きたいかもですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる