ドールショウ31遠征『もこちゃん』

黒ちさ 「なかなか繁盛してるわね~…って、あ!!
ドルショ31もこちゃん01
もこちゃん 「黒ちさの下着チェーック、ふむ、久々の眺めである」



何を隠そうこのマイミクであるshibuさんのもこちゃん

会うたびに黒ちさ下着チェックをしているのでした。

…たまに別の娘が犠牲になったりしますが…。









黒ちさ 「今日こそ覚悟しなさい!!」
ドルショ31もこちゃん02
もこちゃん 「ふっふっふ…」
黒ちさ 「何笑ってるの!!…って…」










もこちゃん 「油断したなっ黒ちさ!!」
ドルショ31もこちゃん03
黒ちさ 「きゃああ!!何てことするのよ!!」














ドン!!
ドルショ31もこちゃん04
黒ちさ 「もう確実に許さない!!」
もこちゃん 「何その右腕!?」















黒ちさ 「今度こそもうお終い、さようなら、もこ…(ゴゴゴゴゴ…」
ドルショ31もこちゃん05
もこちゃん 「むむ、これはまずい、逃げないと…」













黒ちさ 「逃がすかっ!!」
ドルショ31もこちゃん06
ドカッ!!
もこちゃん 「!」












黒ちさ 「…あんたはいい友人だったわ、君の行いがいけないのだよ…」
ドルショ31もこちゃん07
黒ちさ 「ん?」














もこちゃん 「ふっふっふっ」
ドルショ31もこちゃん08
もこちゃん 「実は受け止めてたのだ」
黒ちさ 「何っ!!こやつ出来る!!」


この後黒ちさからロケットパンチを取り上げ、もこちゃんは無事安全地帯へ逃げ切りました。

逃げ切った後の写真ですか?
実はなべなべさんとこにこっそり写ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な…もこちゃんがフェイトちゃんの隣にロケットパンチ付きでいたのは
逃げてきたからだったのか!w

ていうかマウントポジションされてるもこちゃんをボーッと見てる雨さんと
ちさ達ひどいぞ!wwwww

No title

レポお疲れ様です^^
こんな混沌とした撮影台でもちゃんとストーリー仕立てな撮影をしてるshinさんはすごいなと思いました^^
私なんて話してるばっかりでちっともドール動かさないし^^;

>朝倉さん

実は逃げた後なのでしたw
ちなみにあのなべなべさんの写真がなかったら、オチがつかずに終わるところでしたwなべなべさんに感謝です~。

ところでこの二人は会うたびにギャーギャー言ってるので、皆は「またやってるなぁ…ケンカするほど仲がいい、ってことかな?」という感じですw

>えりーなさん

なんとなく寸劇を考えて動かしてますが、よく撮りそびれてるシーンがあるのでドキッとします…。

今回もなべなべさんの写真がなかったら…。
会場で寸隙やる時は撮り忘れに注意ですよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる