ドールショウ31遠征『嘉重ちゃん編』

大雨 「そういえばこの服」
ドルショ31嘉重ちゃん01
大雨 「以前の嘉重ちゃんに雰囲気似てるぞ」

同じメーカーの服ですしね。


















大雨 「お~い嘉重ちゃん」
ドルショ31嘉重ちゃん02
大雨 「前回のアイドール名古屋の対抗してみた…」














大雨 「ぞ…」
ドルショ31嘉重ちゃん03
嘉重ちゃん 「こんにちは、昨日はお疲れ様でした」















大雨 「・・・・・」
ドルショ31嘉重ちゃん04
大雨 「今回は普通の服装してるのか…」
嘉重ちゃん 「?」











大雨 「うぅ…自分一人だけこんな恥ずかしい恰好…」
ドルショ31嘉重ちゃん05
大雨 「惨めになってきた、すぐ着替えるぞ…」
嘉重ちゃん 「??」











大雨 「という訳で着替えてきたぞ」
ドルショ31嘉重ちゃん06
大雨 「今日はこの服で過ごすぞ」


…というやり取りがありました。

ので、ドールショウ31レポートでは途中から大雨の服が変わってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度あることは三度あるかもしれないけど、
まだ一度目だから二度目はないかもしれない。w

ていうかいつの間にこんな寸劇を…
大雨さんが着替えてるところはちょっと覗いてしまったけれど。w

どきどき

大雨さんが、可愛すぎですよ!

過去の日記も見ましたが、素敵なキャラですね~。

どきどきしちゃいます(笑

こんにちは!

大雨さん、後半の衣装も活発的で、とてもいいと思いましたが、
最初の大胆な衣装もまた・・・どちらも着こなし、ばっちりですね!

あの会場での寸劇も、凄いと思います。

No title

大雨さんだけに恥ずかしいかっこさせてすいませんw

よいネタに仕立ててもらえてうれしいです。 しかしいつのまにこんな寸劇をやってたんですか?
改めてshinさんの行動力をおもいしったぜ

あ^ このせえらふく?きになってた奴だから試着させてもらえば良かったです 
じゃぁ次回宜しくおねがいします

>朝倉さん

実はその場でパッと思いついた寸劇ですので、実質撮影は数分だったので気付かなかったかもですねw

着替えてる(着替えさせてる)シーンは家族に見られたくないシーンの一つになりますが…
あの場所だと問題ないですねw

>tareさん

おお~、大雨が皆様から人気みたいで嬉しいです!!
実は雨の性格は私の理想の…はっ!!長々と書いてしまうところでしたw

tareさんだとmixiのフォトの件もあるから皆よりどきどき度が高いかもしれませんねw

>紳士マンさん

ありがとうございます!!
大雨は以外にも色々な服が似合うので着替えさせるのが楽しいんですよw

そして今回寸劇頑張りましたw
でもこれも皆様の協力あってこそです!!

>こてつさん

俺得なので大丈夫ですよw
このネタは即興なので写真に撮るのも速攻でしたw(誰がうまいこと言えと

この服は確かに嘉重ちゃんにも着て欲しかったかもw
次回は是非着飾ってくださいw
そして見せてくださいw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる