ドールショウ31遠征『撮影会』

大雨 「おはよー」
ドルショ31撮影会01
大雨 「今日はこてつさんと、初めて会うtareさんと撮影会だぞ」






待ち合わせはもちろん秋葉原。

合流するまでラジオ会館を見回ります。
ドルショ31撮影会02
この景色もいつまで見れるのかな?







お世話になったアゾンもラジオ会館にはもうありません。
ドルショ31撮影会03
ちさ 「仮店舗は昨日行ったよ」





待ち合わせ時間になり、合流した後は
ドルショ31撮影会04
『ラジオ会館さよなら!!ウォール』へ向かいます。

実は前日朝倉さんとも一緒に行ったのですが、その時はいい写真が撮れなかったので、今回紹介します。








ドルショ31撮影会05
ちさ 「ばいばい」





もはや懐かしい
ドルショ31撮影会06
在りし日のアゾンの雄姿です。






秋葉原にて
ドルショ31撮影会07
昼ごはんを食べ、今日の撮影場所に向かいます。























今日の撮影場所は前日に朝倉さんから聞いた
ドルショ31撮影会08
『葛西臨海公園』です。









なかなかいいロケーションです。
ドルショ31撮影会09
風が強かったのでできるだけ風が吹かない場所、そして人が少ない場所に陣取り、撮影を始めます。













ごろん
ドルショ31撮影会10
大雨 「どんな娘たちが出てくるのか楽しみだぞ」














大雨 「うわ、びっくりしたぞ!!」
ドルショ31撮影会11
向かって左より『真ちゃん』『真冬姉さん』『真希さん』『唯さん』です。

話したら長くなるので、詳しい内容はtareさんのブログ『tare工房の一日』でどうぞ!!(投げやり









大雨 「う~ん…」
ドルショ31撮影会12
大雨 「皆漆黒の髪の毛…羨ましいぞ…」

何を隠そう私は『黒髪好き』です。

別の色が嫌いという訳じゃないんですが…。


大雨も黒髪のはずなんですが、実はよく見ると『オビツのダークブラウン』なので、実際のところは真っ黒ではないです。

改めて黒いウィッグで切りなおそうかな?










嘉重ちゃん 「こんにちは」
ドルショ31撮影会13
嘉重ちゃん 「今日と明日はよろしくです」

もちろんこてつさんとくれば嘉重ちゃんも一緒です。












せっかくなので記念撮影
ドルショ31撮影会14
大雨 「嘉重ちゃんとまこっちゃんだぞ」
嘉重ちゃん 「真さん、よろしくお願いします」
真ちゃん 「はい、よろしくだよ~…って…」














がしっ
ドルショ31撮影会15
嘉重ちゃん 「へ!?」
真ちゃん 「あなた嘉重ちゃん?かわいいじゃない」










嘉重ちゃん 「え゛、ちょ、まっ…」
ドルショ31撮影会16
大雨 「・・・・・」










大雨 「これ以上は見せられないぞ…」
ドルショ31撮影会17
真ちゃん 「嘉重ちゃん、かわいいわね、フフフ」
嘉重ちゃん 「お、おねぇさま…」
大雨 「二人ともノリノリ!?」

この後は押し倒されたりしてましたが、こてつさんは素知らぬ顔で大雨を撮影。

素晴らしい写真を撮ってくださいました。
詳しくはこてつさんのブログ「やがて屍(し)に至る趣味」でどうぞ!!




















撮影してるうちに暗くなってきたので、
ドルショ31撮影会18
夜は『錦糸町』にて食事。







食事の後はカラオケへ向かい、歌わず撮影会です。
ドルショ31撮影会19
嘉重ちゃん 「今日は楽しかったです」
大雨 「明日もよろしくだぞ」










ちさ 「今日は二人とも一回も外に出してくれなかったね」
ドルショ31撮影会20
ちさ 「私らを出さないなんてクズだよねー」
ちさちゃん 「だよね~」






こちらでは1/6軍団が愚痴っています。
ドルショ31撮影会21
左より『こてつさんとこのニナ』『うちのちさ』『こてつさんとこのちさ』です。



















大雨 「…で、嘉重ちゃん押し倒してたけど、あれは本気?」
ドルショ31撮影会22
真ちゃん 「さあど~でしょ~?」













嘉重ちゃん 「わっ!!」
ドルショ31撮影会23
大雨 「うわ!ビックリしたぞ!!」
真ちゃん 「(私も化けて脅かそうかな?)」








と、こんな感じで東京遠征2日目、撮影会は終わりました。

tareさんとは初めて会いましたが、これはかなりキました。(何



ドルショ31撮影会24
真ちゃん 「明日もよろしくね~」
嘉重ちゃん 「おやすみなさい」
大雨 「楽しかったぞ!!」


そしてホテルに戻り、また『宴』をしてこの日は眠りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葛西臨海公園ですか、最期に行ったのは何年前だろう、、、
大っきい娘さん数人での野外撮影楽しそうですね。
いまだにうちの大っきい娘は外に連れてってないので、
今度誰か誘って行ってみようかな。

No title

毎回大雨さんと嘉重さんが出会うと何かが起こるなあ。w

ううー、臨海公園マジ楽しそう…。
カラオケも超行きたかったなあ…。

じゃあなべなべさんが行くとき都合が合えば自分もついていこう。(ぇ

No title

すいません このレポ見過ごしてたよ

撮影会とても楽しかったのでまたやりましょう
私、酒が入らないと調子が出ないのでできれば泊まりで(オイッ

なべなべさんや朝Pさんが来たらなにがおこるのかなぁ ドキドキ

>なべなべさん

風がすっごく強いので、撮影場所が限られますがいい場所でした。
私達の撮った場所は特に人が来ず、風もあまり吹かず、だったのでちょうどよかったです!!

私も近場だったら野外撮影について行くんですけどね~…。
なんだかんだと大阪にはほとんどお仲間がいません…。

>朝倉さん

いやぁ~、今回は参加したら『危ない道』へ行ってしまいそうだったので、もう少し耐性を付けてからの方がw(何

もちろんブログでは書けませんが、あんなことやこんなこと…。
思い出すだけでヤバイです!!

ここはなべなべさんと野外撮影に是非w

>こてつさん

頑張って一気に更新しましたからね!!
確かに見過ごしやすいかもしれません~。

撮影会是非!!
今度はあんな写真やこんな写真も…。(マテ

なべなべさんや朝倉さんが来たら…。ドキドキ…

あのテンションが出来るこてつさんやtareさんにはホント驚きました!!
私も全てを開放して話せますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる