ドールショウ31遠征『1日目夜中』

大雨 「皆寝たし…」
ドルショ31初日夜01
大雨 「スカート短いから着替えてくるぞ」



大雨 「着替えてくるから」
ドルショ31初日夜02
大雨 「絶対覗くなよ!!」

もちろん覗きませんとも。

覗く様な人は私の周りにいないから平気です…よね?



































大雨 「あっ!!」
ドルショ31初日夜03
大雨 「ひどいぞ!!このバカ!!」













大雨 「腕立て?」
ドルショ31初日夜04
大雨 「腕が砕け散る位の回数をこなすんだぞ…」

見てしまった人は腕が砕け散るまで頑張ってくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントでお世話になったお礼を言いに来たら・・なんというタイミング(笑)
やらせて頂きますよ、腕立て!

先日は素敵なポーズをしていた、ちささんたちのお写真を撮らせて頂きありがとうございました!
お会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました!

No title

あぁ、誘惑にまけて覗いてしまったわ・・
大雨ちゃん、女の子は同性ってことで見たとしても腕立て免除されるでしょうか?
たとえやましい気持ちがあったとしても・・
でも、ドルショの会場で露出いっぱいのセクシーな恰好をしてたのにやっぱりこういう照れてるところは普通の女の子なのだなーとふと思いましたw

No title

覗くなと言われれば覗きたくなるのが人間の心理w
でもkomoさんの言う通り私同性だから別に腕立てしなくてもいいですよね?w

No title

ふぅ・・・・

なぜか今朝は筋肉痛だぜ・・・・
上腕と大胸筋がプルプルしてるんだぜ・・・・

>AkiPさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
腕が砕け散るまで頑張ってください!!

今度はもっとうちの娘たちと絡ませましょう!!

>komoさん

同じ女性なら大丈夫でしょうw
大雨もそこまで怒らないはず…。

そして実はあのセクシーな衣装はこてつさんのご要望だったりしますw
しかし、あの服はS胸の大雨にはぶかぶかでした…。
まあ、それもいいんですけど・・・。(え

>えりーなさん

まあ私も思いっきり覗くわけですが…。(マテ

でも以前言われたことがあります!!

『「イヤ」とか「止めて」は二人きりの時には反対の意味合いを含む』

…そうだったのか!!

>thieriさん

大丈夫ですか!?
無理はせず、ゆっくり療養してください…。

それにしても一体何故こんなことになってしまったんでしょう…。
ひどい話です!!(マテ

よろしくお願いします。

こちらでは初めまして、紳士マンです。

ドールショウのオフ会、お疲れさまでした。
自分も、何度かブログ拝見させてもらっていましたが、
読み逃げで、申し訳ありませんでした。

大雨さん、実際にお会いできて、とても嬉しかったです。
今度はツーショットで写真を撮らせてもらおうと
思っています。

>紳士マンさん

初めまして~!!

今回またたくさんの方に会えて、とても有意義な遠征でしたよ!!
それこそ、唯一の反省点は『みすずさんと写真を撮れなかった』ことですね。
次回はぜひともよろしくお願いします!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる