ドールショウ31遠征『1日目宴』

大雨 「おー、今日はお疲れ様だぞ」
ドルショ31初日宴01
大雨 「朝倉さんには感謝感激大雨あられだぞ」













大雨 「とりあえずそろそろ宴の時間だぞ」
ドルショ31初日宴02
大雨 「ちさ達も待ってるし、…あ!」







大雨 「に戻っておくぞ」
ドルショ31初日宴03
大雨 「小さくなってた方がお腹いっぱいになるしね、なんてな」














ででん!
ドルショ31初日宴04
緑ちさ 「宴や宴!」
長ちさ 「おいしそうですの~」
 「小さくなってて正解だったぞ」
黒ちさ 「まあ間違いなく食べ過ぎだけどね…」
夏波 「イチゴが多いの」
ちさ 「ひゃっほう!!待ってました!!」
金ちさ 「とてもおいしそうです、ボクも食べます!!」
冬ちさ 「希望あれば杵でついてやるッス!!」












長ちさ 「チケットさん、今日一日お疲れ様でしたの」
ドルショ31初日宴05
長ちさ 「朝倉さん、ありがとうですの~」

この日は朝倉さんから1日乗車券『都電まるごときっぷ』を頂きました。
おかげさまでこの日の移動代は0円です。

ありがとうございました。













緑ちさ 「この人形焼も朝倉さんからもらったんやで」
ドルショ31初日宴06
緑ちさ 「ホンマお世話んなっとるわ、おおきに」











冬ちさ 「明日も楽しみッス」
ドルショ31初日宴07
金ちさ 「ボクは明後日も楽しみですよ~」










 「なんだか大人数ですごいな…」
ドルショ31初日宴08
夏波 「楽しければオッケーよん」









東京遠征1日目『東京観光』が終わり
ドルショ31初日宴09
東京遠征2日目『撮影会』へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる