4月24日が終わって…

 「ただいま~」
2011雨誕生日後01
緑ちさ 「なんや雨、どこ行ってたん?」















緑ちさ 「うわ、なんやこれ!?」
2011雨誕生日後02
 「やあ緑ちさ、プレゼントされたんだぞ」



















緑ちさ 「おぉ、そういえば昨日は誕生日…」
2011雨誕生日後03
緑ちさ 「…って、こんなでかいモン誰に貰ってん!?」


















 「内緒だぞ、しいて言うなれば…」
2011雨誕生日後04
 「自分にベタ惚れしちゃって、大切にしてくれてる人だぞ」
















 「まあ、悪い気はしないけどな」
2011雨誕生日後05
 「自分にとっても大事な人だぞ」















 「今の自分がいるのはその人のおかげだから…」
2011雨誕生日後06
緑ちさ 「・・・・・」
 「…って、何だ?」


















緑ちさ 「雨、言いたないけどそれ間違ってるで…」
2011雨誕生日後07
 「?」












緑ちさ 「考えてもみぃや」
2011雨誕生日後08
緑ちさ 「ホンマに大切な相手にそんなかさばるもん渡さへんで」
 「・・・・・」

















緑ちさ 「これは暗に雨に対する嫌がらせや」
2011雨誕生日後09
緑ちさ 「悪い事言わん、そいつとはもう関わらんとき…」
 「・・・・・」

















緑ちさ 「雨って結構しっかりしてそうやのに…」
2011雨誕生日後10
緑ちさ 「やっぱ好きな相手が出来たら周りが見えなくなんねんな…」
 「・・・・・」













 「(そういえば…)」
2011雨誕生日後11
 「(自分が大雨になれることは夏波以外誰も知らないんだったぞ…)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二枚目の緑ちさのびっくり具合がいい。w

大雨さんになれるのはいいけど確かにノーマル雨さん達サイズにはでかいよなあ。
どうちさ’sハウスで保管されるのか気になるでゲソ。

No title

遅ればせながら、大雨さん、雨さん、誕生日おめでとうございます!
初のカスタムドールの子だったんですね~。
思い入れが深い子ですね!

それはそうと、緑ちささん、考えがひねくれてなイカ?(笑)

>朝倉さん

おそらく保管は私のベッドの上になるでしょうw
でもちさsハウスに無造作にどどん!と置いてあるのも面白いかもですねw

>AkiPさん

そうなんですよ、すごく思いいれがあります!!
AkiPさんも自作してみたらさらに磨きが掛かるかもw(何の

>考えがひねくれて

逆に考えるんですw
自分の誕生日プレゼントに、4mくらいのクッション貰ったら『はぁ!?』となるでしょww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる