4月24日は…

大雨 「さ~て」
2011特別な日01
大雨 「0時も過ぎたしそろそろ電気消して寝るぞ」













ポチッ
2011特別な日02
大雨 「おやすみ~」





















大雨 「ん?」
2011特別な日03
大雨 「なんだ?何か言いたそうだけど?」





















大雨 「言っとくけど…」
2011特別な日04
大雨 「夜だからって変なことするのはダメだぞ、なんてな」
























ぼふっ
2011特別な日05
大雨 「うわ!!」




















大雨 「いきなり何なんだぞ?」
2011特別な日06
大雨 「…って、これは自分サイズのイカ娘の抱き枕?」



















大雨 「突然どうしたんでゲソ?」
2011特別な日07
大雨 「今日は何か特別な日…」



















大雨 「あ…」
2011特別な日08
大雨 「4月24日は自分の…」



















大雨 「な、何か照れるぞ…」
2011特別な日09
大雨 「去年は忘れられてたからな…今年も…なんて…」




















大雨 「と、とにかく…」
2011特別な日10
大雨 「ありがとうだぞ」



































大雨 「抱きっ…と」 
2011特別な日11
大雨 「『抱き枕になりたい』とか思ったんじゃなイカ?なんてな」
































 「締めは寸劇では見られない…」
2011特別な日12
大雨 「雨と大雨の大と小のコラボだぞ」


大雨 「これからもよろしくだぞ」


~HAPPY BIRTHDAY!!~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さん お誕生日おめでとうございます
お祝いしてもらえてうれしそうですね

抱き枕は手作りなんですか? そしてなぜ烏賊娘? 

それはそうとして最後の写真、雨ちゃんがとてもラブリーです。 とくにふとももが

おめでとうです!

お誕生日だったのですね~、おめでとう!
なにやら素敵なプレゼントをもらってご満悦だね、大雨ちゃん

うす明かりの下での写真がすごく雰囲気あって素敵です
いつもよりおとなっぽい大雨ちゃんにドキドキ

No title

大雨さんハッピーバースデーです!!。
去年は忘れられてたのですね、、、。
でも今年はばっちりお祝いされたようでよかったですね。

そしてイカの人の抱き枕がステキです。

No title

大雨というより雨の誕生日?だよね?
どっちにしてもめでたい事には変わりは無いっ!!
ウチはそういうの全然覚えて無いから困るぜ・・・

No title

ハァッピバァスディ雨!!素晴らしいーッ!!

なんとかまだ24日なんだぜ。

雨さんもイカ娘ファンだとはびっくりでゲソ。

No title

大雨さんお誕生日おめでとうございますー^^
今年はしっかりお祝いしてあげたんですね^^

しかもプレゼントはイカ娘の抱き枕w
これは大雨さんも嬉しいし、抱きついてるかわいい大雨さんも見れてshinさんも大喜びなわけですねw
この抱き枕は売ってるんですか??

No title

おお、大雨さん誕生日なのですね!
おめでとうございます~(^^)

コレがホントのイカした誕生日プレゼントってやつですね(黙れw

1/3サイズの抱き枕って珍しいですね。
もしや手作りとか?!

>こてつさん

去年は忘れていたので今年こそは!!と、張り切ってましたw
忘れないようにケータイのアドレス帳に『雨』と登録して、誕生日の日には分かるようにしておくほどの手の入れようw

ところでこの抱き枕は自作じゃありません…。
皆様、期待させてしまい申し訳ありません…。

それはそうとしてやはりフトモモですかwさすがこてつさんww

>ruutさん

お誕生日だったのです!!

新しいカメラは『暗い場所でも撮れる』みたいなのがウリの一つだったので、あえて暗い写真で書いてみました。
さすがに前のカメラと比べると全然いい感じに撮れますw

この調子で夜景にもチャレンジ、ですね!!

>なべなべさん

忘れないように『ちさs、雨、夏波』全てをアドレス登録したので、これで誕生日の日になるとケータイで表示されます!!
ビッグアイデア!!
明日はちさの誕生日ですけどどうなることやら…。

それにしても、イカ娘抱き枕人気ですねw
なべなべさんもほのかさんに是非w

>thieriさん

厳密に言えばそうですねw
でも設定上同一人物だからこれでいいんですww

…ちなみに今日書いた記事は『せっかくの誕生日、雨の出番が少なかったから』書きました。

thieriさんの場合はオリジナル娘といえば舞さん!!
これは誕生日を付けてあげないと!!

>朝倉さん

素晴らしい!!祝いの言葉をありがとうございますw
ドクターだったら『始まりに意味はありません』ですから社長で助かりました!!(何

大雨はイカ娘のコスもしますからねw
そういえばレインも久々に出そうかなw

>えりーなさん

いやぁ~、せっかく抱きつくなら抱き枕じゃなくて私に抱きついt

この抱き枕は『ゲーマーズ』で売ってました。
『スティッククッション』という名前で、他にもたくさん出てるみたいですね。
私もこの商品の存在は知らず、店で見つけて『ティン!』と来た訳ですw

さあ、大きい娘さんがいる家は『スティッククッション』でぜひ抱き枕ライフをw

>HapiBeatさん

イカれた私が渡すイカしたイカ娘抱き枕じゃなイカ!!(何

うぅ、皆様、自作と思われたようで…。
期待にこたえられませんでしたw

私はこういうのを自作するスキルがないので、自作できる人は凄いと思います!!
こういうのを作ったのって、中学の家庭科の授業以降ないですからねぇ…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる