ある日の風景17

 「そういえばやっとって感じだぞ」
ある日の風景1701
夏波 「今年は寒い期間が長かった気がするの」















 「やっと冬の寒さが消えた感じ」
ある日の風景1702
夏波 「気持ちのいい春なの~」


























冬ちさ 「ん?」
ある日の風景1703
冬ちさ 「『冬なんとか』とか聞こえたッス」


















冬ちさ 「あれは雨に夏波…」
ある日の風景1704
冬ちさ 「もしかしてあたいの話題ッスか??」





















こそこそ
ある日の風景1705
冬ちさ 「聞こえにくい…何を話してるか気になるッス…」























 「やっと冬も終わりだぞ」
ある日の風景1706
冬ちさ 「あ、あたいが終わり!?何の話ッスか!?」



















夏波 「ホント、しつこい冬の寒さだったの」
ある日の風景1707
冬ちさ 「しつこくてキャラが寒い!?ひどいッス!!」



















 「でも冬ともこれでお別れだぞ」
ある日の風景1708
冬ちさ 「お別れ!?」






















冬ちさ 「あわわわ…」
ある日の風景1709
冬ちさ 「き、きっとあたいを追い出すつもりッス…」

















冬ちさ 「なぜッスか?最近あたい何かしたッスか?」
ある日の風景1710
冬ちさ 「もしかしたら自分で気付かない内に皆に迷惑をかけてたッスか…?」














冬ちさ 「い、今のうちに謝るッス!!」
ある日の風景1711
冬ちさ 「きっと許してくれるッスよ…」


























バッ!!
ある日の風景1712
冬ちさ 「二人ともごめんッス!!」





















冬ちさ 「この家から追い出すのだけは許してほしいッス…」
ある日の風景1713
冬ちさ 「は、初めて来た時のことは謝るッス!!」

























冬ちさ 「だ、駄目な部分があったら教えて欲しいッス…」
ある日の風景1714
冬ちさ 「ど、努力して直すッスよ!!」















冬ちさ 「だからお願いッス!!」
ある日の風景1715
冬ちさ 「この家に置いてて欲しいッス!!」


















冬ちさ 「・・・・・」
ある日の風景1716
 「・・・・・」
夏波 「・・・・・」














夏波 「な…」
ある日の風景1717
夏波 「(何の話…?)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに4月も2/3が過ぎてだいぶ暖かくなってきましたよね。

冬ちさちゃん、聞き間違えとはいえとんでもない勘違いしちゃいましたね…
二人に頭を下げる所、とても健気でいいッスね!!
唖然としてる二人もいい感じです(^^;)

No title

冬ちさちゃん相変わらず早とちりを、、、

今年は暖かくなったと思ったらまたすぐに寒くなったりと、
なかなか冬しつこかったですね。(冬ちさちゃんのことじゃないですヨ。
そしてやっと春って感じがしてきましたね。
そろそろバイクでツーリングにでも行こうかな。

いやん

冬ちさちゃんの深々と頭を下げる姿ときたら、めちゃラブリー♪

本当、やっと春らしくなったと思ったら来週はもう5月ですよ!
早いですよね~ヽ(;´Д`)ノ

>shibuさん

久々の冬ちさ勘違いタイムです。
雨と夏波の事は魔法使いと思ってしまってるので、さすがの冬ちさもは刃向かえませんw

実は頭を下げてる冬ちさは『自立』だったりしますw
スタンドも使わず、マグネット使わずの完全自立!!
オビツボディすごいです!!

>なべなべさん

私は寒いのが苦手なもので堪えました…。
でも最近はちょうどいいですよね~。
今日も夜出かけましたが全然寒くなかったですw

バイクでツーリングのシーズンになりました!!
四輪ばかりじゃなく、そろそろ私もライダーにならないと、というか戻らないとw

>ruutさん

頭を下げてるのに反応してくださって嬉しいですw
頑張って自立させた甲斐があります!!

そういえば来週は五月…。
ゴールデンウィークにドルショに私の誕生日がありますねw
確かに早いですねぇ~…。

No title

>しつこくてキャラが寒い!? それはひどい
そんなこと言われたら誰でも沈没ですわ
冬ちゃんの勘違いでよかったですね

shinさんの所がつらかったらいつでもウチにお嫁に来てくださいw

>こてつさん

『キャラが寒い』はブログキャラとしては究極の暴言の一つですねw
大丈夫!!口が悪いのは『クズ!』とかいうちさだけだからw(え

そしてruutさんに続いてここにも勧誘する人がww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる