桜と霧の信貴生駒スカイライン

予告通り、今回は車の写真です。
とある桜と霧のスカイライン01
ドール趣味のないシルビアS15乗りの先輩と行きました。


















とある桜と霧のスカイライン02
こちらは私のFC3S

霧が出てるのでヘッドライトの光が綺麗です。














とある桜と霧のスカイライン03
こちらは先輩のシルビアS15

たまにこのブログでも出ていますが、高校時代の先輩です。














とある桜と霧のスカイライン04
こうして並べると、黒と白でなかなかいい感じのコンビですね~。

FCは最初白にオールペンしようと思ってましたが、最近は『ガンメタでかっこいいじゃん』となってるので、オールペンはすることないでしょう。

黒いボディに黒いホイールなので、この2台を並べるとFCがまるでですね。
















とある桜と霧のスカイライン05
同じ角度で撮った写真です。
とある桜と霧のスカイライン06
『霧と桜』というのが珍しい…様な気もしますがどうでしょうか。












桜の花びらがたくさん落ちてます。
とある桜と霧のスカイライン07
走ると花びらが舞ってかっこいいです、(オーナーバカ













とある桜と霧のスカイライン08
先日の舞洲では黄色いタンポポでしたが、こちらは綿毛になってます。

















『鐘の鳴る展望台』にて
とある桜と霧のスカイライン09
ものすごい桜と散った花びらです。

まさにピンクのじゅうたんですね~。












さて、最後にドール撮影をしたいので、先輩とはここで解散です。
とある桜と霧のスカイライン10
霧も晴れて、去っていく後姿がかっこいい!!

シルビアS15もかっこいいですよね~。











という訳で『FC3S編』でした。
とある桜と霧のスカイライン11
出発したのが6時過ぎだったので、帰宅しても10時過ぎでした。

休みが長く感じてとても楽しい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧の中だとヘッドライトの明かりがかっこいいですね。
FCといい15といい峠にはこの手の車がやっぱり似合いますねー。

FCの話題はいつでもできそうなのでシルビアの話でもw。
ドリフト屋さんにはS14の方がホイールベース長くって人気みたいですが、
自分は15が好きですねー。グリップでもドリフトでもいけますし、
熟成しきった感のあるSRエンジン、まあミッションは容量不足感がありましたが、、
後期はよくなったのかな。あとなんといってもかっこいい。
自分の中では最新鋭のスポーツカーですが、
生産終了からそろそろ10年なんですよね。
S15は機会があれば所有してみたい車の1台です。
LSD入れて足とブレーキいじったぐらいのライトチューンでも楽しいんだろうな、、。

No title

シルビアとFCは当時比較(S13が)され易い2台でしたからやっぱり2台同時の写真は絵になるなぁ。
近くで撮るのもいいけども遠くから撮るのも良いですなぁ。

No title

私も良く早朝にドライブします。
他の車が少ないのが何よりのメリットですね。

>帰宅しても10時過ぎ
わかります、その感覚。
やっぱり早起きは時間が有効に使えて良いですよね(^^)

S15が現役当時、ちょっとデザインが馴染めませんでしたが、今見ると結構良いカタチしてたなぁ、と思います。
そういえば、このクラスの国産クーペって絶滅しちゃったように思います。マツダロードスターはオープンですし・・・

霧と桜の写真、幻想的でとても良い雰囲気ですね(^^)

>なべなべさん

霧の写真は私も気に入ったので、PCの壁紙にしましたw

S15は今見ても色あせてないデザインですよね~。FCもだけど。
あのシルビアは中古で買って、もう8年間くらい乗ってるかな?
ずーっと乗り続けていてかっこいいです。

確かあの車のいじってる部分はエアロ一式、HID、LEDテール、エアクリ、タワーバー、車高調くらいかな?
ほとんどノーマルで大切に乗ってますよw

>あ~るさん

並べてると先輩が『FC小さっ』と言ってましたw
こういう車は峠で映えますよねw

並んで止める…なんてかっこいんだろう…。

>HapiBeatさん

車は渋滞にはまるときついですからね…。
バイクから車、なので、より一層そう思います…。
朝は空いてて楽々なんですが、ネズミ捕りが怖いです…。

シルビアS15は私の中でかっこいい車ベスト5くらいには入りますよw
目付き鋭くてかっこいいですw
…しかし、ヘッドライトを目だとすると、FCはカエルですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる