信貴生駒スカイライン『大雨編』

本日は早朝から、先日行った『信貴生駒スカイライン』へ走りに行きました。
大雨と信貴生駒スカイライン01
お相手は大雨です。

たくさん写真を撮ったので、『大雨編』と『FC3S編』と、分けて書きます。

今回は『大雨編』です。














昨日は雨が降り、時間は早朝なので
大雨と信貴生駒スカイライン02
スカイラインは『霧』です。


視界は悪く、前10m程しか見えません。

頭文字Dで『霧の中のバトル』がありましたが、あれは無理ですね。














大雨 「真っ白だぞ」
大雨と信貴生駒スカイライン03
大雨 「分かってるとは思うけど無茶はやめるんだぞ」















大雨 「それにしても…」
大雨と信貴生駒スカイライン04
大雨 「昨日の雨といい、自分の名前のせいなのか…?」




天気予報では晴れになっていくみたいなので、その情報を信じて霧が晴れるのを待つことにします。













ごろん
大雨と信貴生駒スカイライン05
大雨 「路面も少し濡れてるぞ…」












じゃ~ん
大雨と信貴生駒スカイライン06
大雨 「まあ時間はあるから気長に待つぞ」









完全に霧がなくなったわけではありませんが、来た時よりマシになってきたので出発します。











大雨 「シートベルトもしたし」
大雨と信貴生駒スカイライン07
大雨 「いつでもいいぞ、でも無茶はダメな」











のんびりと流し、到着したのは












大雨と信貴生駒スカイライン08
『鐘の鳴る展望台』です。

今日はイベントがあったみたいですが、時間的に参加できないのでそのレポートはナシです。













『誓いのリング』
大雨と信貴生駒スカイライン09
大雨 「すごいな、錠だらけだぞ…」














大雨 「何々?誓いのリング?」
大雨と信貴生駒スカイライン10
大雨 「二人でこのリングをくぐればいいことがある?」












大雨 「どうだshin?」
大雨と信貴生駒スカイライン11
大雨 「一緒にくぐってやってもいいぞ?」















大雨 「それにしても…」
大雨と信貴生駒スカイライン12
大雨 「人も車もいない、早朝でよかったな」


























大雨 「後半霧も晴れたしよかったぞ」
大雨と信貴生駒スカイライン13
大雨 「なかなか楽しいドライブだったぞ」













大雨 「次に来る時は…」
大雨と信貴生駒スカイライン14
大雨 「南京錠にshinと自分の名前書いて取り付けるぞ、なんてな」


~信貴生駒スカイライン大雨編終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧の中のバトルは、、、確かに無理ですね。
コースをクローズドにして完全にコースを覚えてればできるかも、、、ですが、

南京錠がかかってる展望台っていろんな所にあるんですね。
こっちにも湘南平って場所や実家の愛媛の方にも糸山展望台ってとこにあったような、
どこが最初なんだろう、、、。

後半は霧も晴れて楽しいドライブだったみたいですね。
そういや運転を楽しむドライブ的な事最近してないです、、
久しぶりに峠を流しに行ってこようかな。

No title

鐘の鳴る展望台 いってみたいです
もちょろん嘉重と私の名前かいて(* ̄▽ ̄*)
shinさんは取り付けましたよね?

助手席の大雨さんがちょこんとしていていいですね
専用シートはまだですかw

>なべなべさん

霧の中を走るのはバイクでも何度かありますが、ここまでひどかったのはなかったような…。

『湘南平』はマイミクのshibuさんが教えてくれましたw
…あれ?近所と言っていたし、もしかしたらなべなべさんとshibuさん、家が近いのかもしれませんね。

峠はやっぱり楽しいですね。
最近は特に『車の運転の練習に付き合う』程度しか乗ってなかったので、久々の峠は楽しかったです!!

>こてつさん

是非!!楽しい道ですよw

私は…実は行った日が『南京錠を取り外すイベント』の日だったんですよ。
だからしてません…。
でも次に行く時は用意していきますよ~。
こてつさんと嘉重ちゃんの分も取り付けてきましょうかw

ところで、専用シートって…。
チャイルドシートでいいですか!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる