桜咲く舞洲2011-2

舞洲まで桜を見に行きました。(またか
ちさと桜と舞洲と01
すでに2日連続なので、目新しさはありません。







そもそもなぜ2日連続で行くことになったのか…。



















ちさ 「こっちだよ!!」
ちさと桜と舞洲と02
ちさ 「やあ皆、ちさだよ!」


















ちさ 「朝倉さん、私を選ぶなんてお目が高いよ」
ちさと桜と舞洲と03
ちさ 「昨日私を置いて行ったshinさんはクズだね」





昨日の記事で、朝倉さんが

『満開の桜の枝での逆ぶら下がりちさも見たかったw』

と書いてたので、その希望を実現するべく、舞洲へ2日連続で行くことになりました。
















ど~ん
ちさと桜と舞洲と04
ちさ 「という訳で今日は私タイムだよ」


















桜と戯れてみたり
ちさと桜と舞洲と05
ちさ 「なんだか桜餅が食べたくなってきたよ」















座り込んでみたり
ちさと桜と舞洲と06
ちさ 「私の日ごろの行いがいいから今日も快晴だよ」


















木に登ってみたり
ちさと桜と舞洲と07
ちさ 「うんしょうんしょ」

















ぶりっ子してみたり
ちさと桜と舞洲と08
ちさ 「『小さい桜』と書いて『ちさ』って読むんだよ」















誰得のサービスショットだったり?
ちさと桜と舞洲と09
ちさ 「おなか涼しい!!」

















見上げてみたり
ちさと桜と舞洲と10
ちさ 「でかい!!満開!!」

















待ち合わせっぽくしてみたり
ちさと桜と舞洲と11
ちさ 「小さい桜の下にいるからね」
















木の鼓動を感じてみたり
ちさと桜と舞洲と12
ちさ 「桜シーズンが終わったら寂しくなるね…」




















ちさ 「でも私は今日ここにある桜の木さんのことを忘れないよ」
ちさと桜と舞洲と13
ちさ 「来年もまた綺麗な桜がいっぱい咲くよ、それも楽しみだね」















ちさ 「やっぱり結構花びらが散ってるねぇ…」
ちさと桜と舞洲と14
ちさ 「また来年までばいばい」









































ちさ 「…って、うわぁ!!」
ちさと桜と舞洲と15
ちさ 「油断してたら足を滑らせたよ!!」
















ちさ 「落ちる!!落ちちゃうよ!!助けて!!」
ちさと桜と舞洲と16
ちさ 「池に落ちて濡れて透け透けはイヤだよぅ!!」






…いや、そういう需要もあるかもしれないぞ?












ギロリ
ちさと桜と舞洲と17
ちさ 「このクズ!!」




























ちさを救出して、そろそろ帰ります。
ちさと桜と舞洲と18
ちさ 「タンポポも咲いてるよ、かわいいね~」




















という訳で2日連続舞洲で見学でした。
ちさと桜と舞洲と19
朝倉さんはもちろん、全国のちさファン(いるのか?)の皆様も満足頂けたでしょうか?

~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日連続・・だと・・!?すごい気合ですね!
ちささんもとてもアクティブで超カワイイです!
木に逆にぶら下がっているお写真や池に落ちそうなお写真は
バランスとるのが難しくありませんでしたか?

No title

クズ呼ばわりされるとは(笑)

No title

二日連続とはやりますね。
ちさスキーの自分としては誰得というか俺得な記事でしたw。
ちさちゃんのぶら下がりもかわいいっス。
しかもちさちゃんの行いがいいからか快晴で、
自分は明日ちさと撮影に行ってこようと思ってるのですが、
きっと行いが悪いからくもっちゃうんだろうなー。

No title

ちさファン('ヮ')ノ
しかし、ちさちゃん、すごい元気だなぁ・・・
個人的にぶりっ子がツボでしたがw

そうか、小さい桜で"ちさ"か。

こちらの桜は満開が1日、次の日には葉桜になっていました。
残念|||orz
また来年も綺麗な桜が沢山咲くと良いね♪

No title

ちさ・・・・おぱんちゅ見えとるで・・・・

そして後ろからは撮らないお約束でしょ・・・

No title

やりたい放題とはまさにこのことよ…。w
このフリーダムさを見るとさすがshinさんとこのボス(?)なだけあるなと思いますわ。

いやー、マジ桜餅食いたいっす。

No title

同じ日に撮ったのかと思ったらまた同じ場所にいって撮ってきたんですね~!
ネタのために行くなんてすごいです☆

でも桜と戯れるちさちゃんが見れて嬉しいです^^
しかしオビツボディのポーズ力はハンパないですね!

>AkiPさん

車で20分ほどなので、まだ近いので行く気になりました!!
もっと遠かったら流石に無理でしたね~。

うちのちさは『アクティブに動く』のを意識してます!!
展示台とかでも、ただ座ってるだけ、とかでの展示はありえないので、暴れまくってるちさをお探しくださいw

ちなみに木にぶら下がってるのも、池に落ちそうなのも、全然大丈夫です!!
このあたりはさすがオビツ、といったところですね。

…というか、ああいう変なポーズの方が普通に立たせるより楽だったりしますw

>あ~るさん

ちさはたまに口が悪くなりますね~…。(汗
これ以上悪口を覚えさせるわけにはいかないです!!

とりあえず『クズ』止まりで…って、それもキツイw

>なべなべさん

ぶら下がりはうちでは定番ですよ。
元々はmixiのちさ仲間が『ちさをぶら下がりにさせることが多い』ということで始まりましたw
最近ぶら下がりをしてるのは私だけみたいですが…。

なべなべさんの方も晴れてよかったですね!!
私は分かってましたよ!!ちさちゃんの日ごろの行いがいいですから!!
…たまに侵略してるけどw

>Kisaragiさん

お久しぶりです!!
うちのちさはぶりっ子するのは得意なので騙されてはいけません!!(え

『小さい桜』で『小桜(ちさ)』というのは公式ですね。
私だったら考えも付かなかった漢字ですw

こちらもそろそろ葉桜です。
…いい写真が撮れたけど、やはり桜が散るのは寂しいですね~。

>thieriさん

まだお子様なので遊んでる時に見える下着や肌はあまり気にしないのがうちのちさですw

皆様後ろから撮るのを嫌いますが、私って気にしないんですよね~。
ちさはちさなんだからねw
それにあの後姿もかわいいと思うんですけどね~…。

『角度限定で好き』じゃなく、『ちさの全てが好き』なんですよw
…って、HENTAIっぽいですかw

>朝倉さん

朝倉さんのコメントがないと、この記事はありませんでしたw
ありがとうございますw満足していただけましたか?

今度のドルショでは大暴れするちさをお見せしましょうw
朝倉さんのなのはさんも楽しみにしてますよw

イベントの時はよろしくです!!

>えりーなさん

ネタのためならえんやこら…。
流石にこれ以上遠い場所だと無理と思いますけどねw

私も『桜とちさ』の写真は是が非でも撮りたかったので、ネタをくれた朝倉さんに感謝ですよ。

ああいう野外撮影だとオビツボディは素晴らしい力を発揮してくれます!!
さすがオビツ!!

No title

元気なぶらさがりちさちゃんが見れて楽しかったです。
小さい桜でちさちゃんだったのですねー
じゃあ人選はちさちゃんでばっちり合ってたわけですね*
今度は薄手のキャミ着て、スケスケちさちゃんもいいかもと思い始めました。
ちさちゃん、グラビアアイドル気分でどうですか?

>komoさん

そうなんですよ、あまり知られてないのか、『小桜』で『ちさ』なんです。
そういえばこの漢字ってどこで書いてたかな…?

薄手のキャミでスケスケ!!
それは確かにそそられますねぇw
ちさ、やってみてくんない?

ちさ「ざけんな!!」

ち、ちさ!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる