ドール紹介『ひめのん』

ドールNo.07
ドール紹介ひめのん01
ひめのん 「活きのいい鶏にk…鳥やで!!」


一人称: -

年齢: 夏波より上

誕生日: -

リストバンドの色: -


キャラクター

配達員、天気予報のお姉さんやニュースキャスターと色々な所で働いてる娘

『ひめのん』であって『ひめの』ではない

ちさsと友達同士という訳ではない

趣味は『働くこと』の仕事マニア

関西弁で気さくに話す

ちさsハウスの一員という訳ではない

背が低くて、ちさsよりも小さい…けど年上


質問コーナー

Q:何者?

A:ちさs以外で第三者が必要な時に出てくる娘です。


Q:関西弁やったらうt…緑ちさと被るやん、その辺どうなってんねん?

A:ゆえに出番は少ないです、というか緑ちさ




余談
ドール紹介ひめのん02
えっくすきゅーとで一番可愛いと思ったのでお迎えしました。(異論は認めます

素体はオビツ21の足首をさらに短くしたものを使ってるので、我が家では一番背が低いです。

私が初めて購入した『えっくすきゅーとメンバー』です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめのんそういえばたまーに登場してましたね。
ひめのさんはかわいいですよね。
うちにもそのうちお迎えしたい娘さんです。
でも最近のひめのさんは鬱っぽいので笑顔が戻ってからですが。

働き者!

小さいのにしっかりした娘さん・・・萌えポイントですw
普段、大きい子ばかり目にしているせいか、このサイズ付近が
すごく小さく見えて、可愛さ倍増ですね(*^-^)ニコ

あ、リンクの件こちらもしたいです!
ぜひ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

No title

そういえばひめのんって関西の娘さんでしたね 関西弁の件、失念してました
ウチは逆に25~27素体をウロウロ きょぬ~になったりペタになったりいそがしいですw

あとえくすきゅ~とでいちばんかわいいのはちいかだと思います(/ー\)キャッ

>なべなべさん

そうなんですよ。
さりげなく登場してます。
…でもホントに数回しか出てませんが…。

最近の鬱ひめのですが、これは次のシリーズでは笑顔に戻るんでしょうかねぇ…。
それこそ、すっごい笑顔、というのに期待したいですw

>ruutさん

25cmの夏波と並べると小さすぎて驚きますけどね。
違和感あるほどですが、基本的に皆と絡まないので大丈夫なんですw

リンク貼っておきました!!
いつもいつも大雨をほめてくれてありがとうございます!!

>こてつさん

我が家には21、23、25の素体がありますが、27は一つもなかったり…。
しかも夏波以外全部ペタという…。

ちいかももちろんかわいいですよw
私ももちろん好きですが…買ってないですねw

No title

ひめのんもいたんでしたねーw
すごいちっさ!!!!って思った覚えがありますw

たしかにひめのんはかわいい顔ですもんね^^
うちのアリスひめのんは破壊力抜群ですw
でもアリスコスからお着替えさせられないので(かわいすぎてw)普通のひめのんも欲しいのです。

>えりーなさん

すっごく小さくて、ちさよりも1cmほど小さいです。
オビツ25と一緒にいるだけで違和感あるくらいのサイズなので、このひめのんが27の娘さんと一緒に並んだらどうなることやら…。

このファニファニひめのんって、ツインテールが目立たないんですよね~。
そして冬ちさと見た目がかなり被る気が…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる