上目遣い

最近私の周りでは
上目遣い01
大雨 「上目遣い?」

が流行っているみたいですね。

最初はえりーなさんから始まって、なべなべさんthieriさん朝倉さんと続いてます。










そんな訳でこちらも挑戦。

上目遣い02
大雨 「こんな感じ?」










ちらっ
上目遣い03
大雨 「これはどうだ?」


上目遣いというより不敵な笑い…?

大雨は結構目付き鋭いから…。












ちさ 「私もやる~」
上目遣い04
ちさ 「あれっ?おかしいよ?上が見えないよ??」

大雨は入れ目でちさはアイペイントだからねぇ…。








ちさ 「ふぬ~!!」
上目遣い05
ちさ 「上見ろ私~!!」

何それ!?




そういえば我が家には『上目遣いのプロ』がいましたね。

ちょっと登場してもらいましょうか。





















































上目遣い06
・ ・ ・ ・ ・








上目遣い07
キヨちゃん、上目遣いのプロだわ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流行ってますね~上目遣い。
カワイイ子がやったら反則ですもんね。
キヨちゃんの上目遣いも別の意味で反則ですが(笑)

大雨さんの上目づかいは、少し小悪魔ちっくな女の子に見えていいですね。
髪がロングヘアーだとドキッとしてしまいそう♪

アイペの子の上目づかいの撮影は難しそうですね(>_<)
キヨちゃんさんは上目のプロフェッショナルでしょうかっw



なんだか上目づかいにはおねだり系(妹キャラ系?)のセリフとかよさそう…なんて、ふと思っちゃいました★

No title

クッソワラタwwwww

キヨちゃん上目遣いっていうより睨みw

No title

下2枚グロだろっ!!
グロ注意で閉じといてくれよ・・・・
夢に出そうだぜ・・・

ただでさえ地震で寝られないんだから・・・

No title

上目遣いのプロ、、、shinさんとこに誰がいたかな、、、、と考えながら下へスクロール、、、
ああこいつがいたかーと楽しませてもらいました。
たしかにこれはプロですね!!。

No title

大雨さんのちらって感じすごいかわいいですよ~(>ω<)b

ちなみにアイペのえっくすきゅーと達は首を少し上にむけて上から撮ると上目遣いに見えるんですよ^^
そして最後の2枚は怖すぎますwww

>AkiPさん

上目遣いは私も好きですしね~。
でも大人のする上目遣いは何かを狙ってるようにしか見えませんw

キヨちゃんは…、かわいいですよね!!(え

>ゆう。さん

小悪魔ちっく!!まさにそれですね!!
なんというか、大雨の場合は『かわいい』とかじゃない気がします。

しかし、そう言われるとそれっぽいセリフも入れればよかったですね~。

>朝倉さん

クッソワロてくれてありがとうございますw

内容的に朝倉さんには内容読まれてる気もしてたので嬉しい誤算ですw
さあ、朝倉さんもキヨちゃんと一緒に!!

>thieriさん

キヨちゃんの可愛さがわからないなんて…!(え

最初は不気味に思ってましたが、番組見てるとやけに可愛く思えますよw
thieriさんも是非『仮面ライダーooo』をw

>なべなべさん

常に上目遣い!!
でも正面を見ることはない!!
そんなキヨちゃんはまさに上目遣いの鑑ですね!!

ちさ、負けるな!!(え

>えりーなさん

誉めてくださりありがとうございますw
意外と難しいですね、上目遣い。
大きい娘だと目の位置が変えられるので、もっと楽なもんと思ってました。

なるほど、上を向かせて上からですか。
覚えておきます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる