ある日の風景16

トリさん来る!01
ちさ 「去年のGWはどこにも行きそびれたね」






トリさん来る!02
ちさ 「今年はどこか行きたいな~」













??? 「愛媛来たらいいと思うんよ」
トリさん来る!03
ちさ 「?」








ちさ 「・・・・・」
トリさん来る!04
バリィさん 「愛媛ええとこやけん、ええ道もあるんよ~」

















ちさ 「・・・・・」
トリさん来る!05
バリィさん 「愛媛知りたかったらなべなべさんとこ行くとええよ」












ちさ 「・・・?」 
トリさん来る!06
ちさ 「なぜバリィさんがここに…?」
































という訳で、朝倉さんを見て、私も行ってみました。
トリさん来る!07
『愛媛県大阪事務所』

朝倉さんの記事を見て、『大阪にも取扱店ないかな?』と調べると、まさかまさかの家の近所にありました。
愛想のいい店員さんで、なべなべさんの話や朝倉さんの話をするととても喜んでました。

バリィさんのストラップはもちろん、おいしそうな『六時屋のタルト』『瀬戸内の珍味』などを購入してきました。

ちなみにバリィさんストラップは売り切れが続いていて、3月に再入荷したようです。
ナイスタイミング!!

これは愛媛県に実際に行かないとダメですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

もしやと思って

私も近所に無いかと思って調べてみましたが、東京と大阪にしかないんですね 残念。
いいなぁ マイバリィさんw 

最近 写真がキレイですね。 撮影環境変えましたか?  

No title

おお、ついにshinさんの所にもバリィさんが侵略を!!
しかもご近所でお迎え?可能だったとは、
最近バリィさんグッズの取扱店が増えてきてるようで、バリィさんファンとしてはうれしい限りです。

しかも六時屋のタルトとはタルトはメジャー所でハタダと一六と六時屋の三つがあるのですが、たしか一番の老舗だったような。

そして愛媛はほんとにいいところなので機会があればぜひ行ってみて下さい。
FCなら一瞬ですよー。あと基本田舎なので車かバイクで行くのをお勧めします。

No title

ちさ。
大丈夫。GWはまた浜松町ダヨ!!
間違いないヨ!

No title

shinさんのとこのバリィさんは喋るだと…!
ウチのはただのストラップですよ?w

しかし事務所ということは侵略拠点ってこと?
東京のはアンテナショップだからちょっと違うよね。w

…ていうかどんな話されたんだろw

No title

えー!バリィさんがいる!
マジですか!お迎えしたんですか!
いいなぁ~!

東京にもあるっぽいから今度探してみようかなぁ。。

お久しぶり?です

バリィさんとはひこにゃんのようなゆるキャラでしょうか?
ヒヨコちゃんみたいでとても可愛いです!

ちさちゃんはGWにおでかけですか(^▽^)。GWにはまだひと月もあるので、いろいろいい場所が見つかるといいですね♪
ちさちゃんと一緒の旅なんて楽しそうでうらやましいですっ(笑)。

>こてつさん

遠征したときは是非w
車でお送りしますよw


写真誉めてくださりありがとうございます。

えっと、これといって変えてないんですが、最近になってやっと『露出補正』を使うようになったのでそのせいだと思います。

今まではデスクトップライト2つをドールに当てて撮影してましたが、最近はライト使わず、『露出補正』だけで撮ってます。

ライト2つ用意するの結構めんどくさかったんで、今までのは無駄な労力だったということになりますねww

>なべなべさん

感動しましたよ~。
「おぉ!!バリィさんが大阪、しかも近所で!!」って。

何も知らずに買いましたが、タルトも大正解だったようですねw
他にも羊羹とかありましたが、ケーキはなかったです。
さすがにケーキは置けないのかも…。

今度のドルショでバリィさん連れて行こうかなw

>thieriさん

GW前半はドルショのために使いますよ~。
ドルショの次の日は仕事ですが、1日頑張るとまた連休予定なので、今回はイベント後もご一緒できるかもしれません!!

楽しみですw
でもそろそろチケット買わないとまずそうですね、GWだし…。

>朝倉さん

しゃべります。
誰がなんと言おうと喋りますw

話の内容は

『愛媛の友人が今は関東にいて、バリィさんを使ったブログやってます。それを見た東京の友人がバリィさんストラップを買ったので、大阪にも取り扱いショップないかな?と思ったら近所にあったので来ました』

みたいな感じですねw
流石にブログの名前とかは教えてませんが。

>えりーなさん

リンクにもあります朝倉さんが東京の店で購入してましたよ。

これは密かにドール者の中でバリィさんブーム!?
火付け役は間違いなくなべなべさん!!
これは愛媛県から感謝状を貰わねば!!(マテ

>ゆう。さん

こちらではお久しぶりでしょうかw
バリィさんは愛媛県のマスコットキャラですね。

詳しくはリンクにある、なべなべさんのブログ『瀬戸内より800キロの空の下で』を参照してくださいw


最近は一人で泊りがけに行くと、必ずちさsを連れてますね~。
楽しいですよw
ゆう。さんも是非!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる