『フルーツ大福』

ちさ 「やっほー、ちさだよ」
フルーツ大福01
ちさ 「なんと今回私達のサイズの服は買ってませんでした!!」



長ちさ 「そのかわり…」
フルーツ大福02
長ちさ 「おいしいおやつを頂いたですの」
















長ちさ 「これですの!!」
フルーツ大福03
ちさ 「山中ようかんの『フルーツ大福』!!」

















フルーツ大福04
長ちさ 「こてつさんがお勧めしてたですの」



















フルーツ大福05
ちさ 「おいしそうだね(じゅるり」



















長ちさ 「では食べるですの~」
フルーツ大福06
ちさ 「もうガマンできない!!いただきマウス!!」
































フルーツ大福07
ちさ 「甘くてボリュームたくさん!!生クリーム最高!!」



















フルーツ大福08
長ちさ 「大福の中に色々入ってたですの」




















ちさ 「何が入ってたか全部覚えてる?」
フルーツ大福09
長ちさ 「え、えっとイチゴ、リンゴ、バナナ…」










中にこれだけ入ってました。まさに『具だくさん』ってやつですね。
フルーツ大福10
ちさ 「消費期限…」
長ちさ 「撮影したのは先日なので問題ないですの」















フルーツ大福11
ちさ 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」
長ちさ 「ちさちゃん、顔見えてないですの…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご賞味いただけたようですね って最近?!  大丈夫でしたか?

フルーツ大福といえば地元の養老軒のが有名です 
大粒のイチゴとあんこのハーモニー、牛皮もちが食べ応えを演出してくれる一品です
まぁ あとは食べれば判るかとww

是非一度食べて頂きたいので マジで名古屋に来るときはご連絡ください

No title

うわー!おいしそう!!
まさにフルーツ大福!っていうぐらいいろんなフルーツが入ってるんですね~!

名古屋の名物なんでしょうか?

No title

フルーツ大福、こんなものが存在するのですね。
いちご大福のパワーアップ版みたいなものですか!!。
バナナとかリンゴとかも入ってるのですね。食べてみたいです。
名古屋に行けば手に入るのでしょうか?

>こてつさん

実は食べたのは30日だったりします。
おなかは大丈夫でしたよ!!

それにしてもそう言われると気になりますね。
分かりました、今度名古屋に行く際は是非よろしくお願いします。

ついでに噂に聞く『タムタム』も行ってみたいですw

>えりーなさん

そうなんですよ、ボリュームたっぷりでした。
現地で食べたのと、お土産に買ったので合計3つ食べることになりました。
流石に食べ過ぎたかな?

名古屋名物…た、多分そう…ですよね。

>なべなべさん

いちご大福のパワーアップ版!!
まさにそんな感じです。

予想以上に中身があったので驚きですよ。
生クリームが多い分、あんこが少なかった感じですけど、生クリーム好きな私としては問題ありません。

そういえば名古屋でもあるのかな?
大須だけとか…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる