Nagoya I・Doll VOL.11戦利品

今日はNagoya I・Doll VOL.11で購入した服を紹介します。
アイドール11戦利品01
大雨 「まずはこの服だぞ」

















大雨 「『RONRONSHUKA』さんの服だぞ」
アイドール11戦利品02
大雨 「かわいい服で色もオシャレ、お嬢様になった気分だぞ」

















アイドール11戦利品03
ちなみにスカートは『50デニムティアードスカート』、ニーソは『パラボックス』

イベントでこの服を見かけてすぐにこのコーデが思い浮かびました。
青に統一していい感じです。大雨かわいいよ。(親ばか
















大雨 「お次はこれ」
アイドール11戦利品04
大雨 「『HAPPY DOLLS PLUS』さんとこのエプロンだぞ」














大雨 「え~と…」
アイドール11戦利品05
大雨 「来年のバレンタインは手作りしろよという無言の訴え…?」



















アイドール11戦利品06
大雨 「はっ!?」














アイドール11戦利品07
大雨 「まさか裸エプロンしろってこと!?」


ちょっと待て!!



・・・って、いや、それもアリかもしれない!!











さて、最後の戦利品は…





















アイドール11戦利品08
大雨 「・・・・・」










アイドール11戦利品09
大雨 「状況の説明をして下さい。あとこの姿の釈明も」


ここで嘉重ちゃんの真似とか…。
もしかして怒ってる…?



こちらも『HAPPY DOLLS PLUS』さんで購入した衣装?です。

これはただのバスタオルではなく、ずばりその名も『着られるバスタオルセット』です。
ホテルで置いてそうな『スリッパ』も付いてます。

マジックテープが付いていて、簡単には落ちません。
ビッグアイデア!!マーベラス!!

こういう感じの遊び心満載な衣装は大好きです。

他にも『1/3布団セット』なるものがあったので、部屋に余裕があったら間違いなく購入していたレベルですよ。

















アイドール11戦利品10
大雨 「言いたいことはそれだけか?」




















アイドール11戦利品11
大雨 「はぁ、やれやれ…」


















アイドール11戦利品12
大雨 「こういうのは二人だけの時な、なんてな」












































プルルルル、プルルルル、ピッ
アイドール11戦利品13
大雨 「あ、もしもし、嘉重ちゃん?」















大雨 「いや~、ちょっとね」
アイドール11戦利品14
大雨 「実はshinもこてつさんと同じ病気にかかったみたいなんだぞ」














大雨「治す薬はないかな?」
アイドール11戦利品15
大雨 「…あ、ないのか、うん、うん…」














大雨 「ふむふむ…」
アイドール11戦利品16
大雨 「いや、ありがとう、また今度な」
















プシュン(スライドを閉じた音)
アイドール11戦利品17
大雨 「ふぅ…」







大雨 「・・・・・」
アイドール11戦利品18
大雨 「本気でruutさんとこに避難した方がいいかもだぞ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリフリの服とエプロン、いいですねーロマンです。
そして最期の戦利品は、、、バスタオルとは、、、。
しかも着られる仕様とは、アイデアですね-。
そしてこてつさんに続いてshinさんまで病気に、、、、。
でも大丈夫ですよ、その病気はものすごい勢いで周りにも感染、、、(駄目じゃんw。

No title

おぉ…似合っとりますぜ大雨さん!

着られるバスタオルといわれるとPSP2のバスタオルが思い浮かぶなあ。w

あと、shinさんも病気…と。

嘉重が由美かおる的な存在にwww

RONRONSHUKAさんの服かわいいなぁ  こんなの売ってたんだ気が付かなかったぜ
今回は参加ディーラー数が少なかったし、目当てのレザー・エナメル系が無くって残念でした

ってさすがshinさん ちゃっかり得ろ系アイテムゲットされているとはおそれいりましたwww
はだエプで「おかえり」→お風呂一緒に の流れですね 判ります。


着られるバスタオルですか~  ちょっと前に着られる毛布なるものを見かけました エコグッズで。
それをもう一歩進めて「着られる布団」とか「着られる炬燵(みかん・猫・TV付)」とか「着たらこの世を変える事のできる力を秘めたスーツ」とか欲しいですね

No title

大雨さんはリストバンドも水色だし、統一されててイイ感じですね~^^
そしてちさちゃん達はあまり衣装チェンジしてないのに大雨さんは割といろいろな服を買ってもらってますね^v^
やっぱり大きい子の方が着せ替えがおもしろいのかな。。?

>なべなべさん

なべなべさんがフリフリに萌える様に、私は最初の服みたいに肩の部分がふわっと膨らんでる服が好きだったりしますw

ちなみにあのバスタオル、DD(60cm)用なので、オビツ50でしかもS胸の大雨には大きすぎたので、すぐにはだけてしまいますw
実は見えない部分でテープで調整してますw

そしてもしかしてなべなべさんも感染でしょうか?
楽しみにしてます。(マテ

>朝倉さん

私はMHP3のユアミ装備シリーズを思い出しましたw

私が病気と言いますが、なべなべさんいわく、凄い勢いで感染するようです。
もしかしたら朝倉さんのところにもいつかは…ふふふw

待ってます。(え

>こてつさん

大雨は嘉重ちゃんと同じ時期にお迎えされたので仲良くしたいようです。

私が大きい娘をお迎えするきっかけとなったsiroさんや烈さんとこの娘さんは『大先輩』という認識のようですね。
嘉重ちゃんは『お友達』という感じでしょうか?

しかしお目当てはエナメル、レザーですかw
大いに分かりますw

それにしても裸エプロンからお風呂一緒に…?
くそっ!!それもいいですね!!(マテ

>えりーなさん

雨、大雨のイメージカラーは青と思ってます。
だから自然とその色が増えますね。
本人はピンクとかも好きみたいですけど。

言われて見れば大雨は出るたびに服が違う感じですね。
理由として…

・大きいので着せ替えしやすい
・ちさsは普段ドールハウスの中にいるので、ベッドの上とかに出っ放しの大雨が掴みやすい(?)
・単純な髪型だしウィッグなので、着替えの時あまり神経質にならなくてもいい

という感じでしょうか?

家に来た方なら分かると思いますが、実はちさsハウスの上にはドールハウスグッズを無造作に置いてるので、実はちさsハウスから出すだけで大仕事だったりしますw

は~や~く~

大雨ちゃん、今すぐ来るのよ!shinさんの病状が悪化する前にヽ(;´Д`)ノ
最初のブルーのお洋服は、とっても可愛いねぇっと微笑ましく見てたのに・・・
ま、でもね、これもきっとshinさんの愛の顕われよね(*^ー゚)b
大雨ちゃん、また会いたいな~、寂しくなっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

>ruutさん

バスタオルも裸エプロンも、ひとえに、『愛』です。(何
でも裸エプロンはまださせるの恥ずかしいですねw

次に会えるとなればドルショでしょうか?
その時は大雨がruutさんとこに行かないように見張っておかないとw

大丈夫、きっと大雨も実は怒ってない・・・ならいいなぁ…。(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる