名古屋アイ・ドール11『嘉重ちゃんと再会』

さて、アイ・ドールに行く途中に連絡があり、こてつさんも参加すると聞いたので展示台で待ちます。

1月のドルショ以来、久しぶりに嘉重ちゃんに会えるので、うちの大雨もソワソワしてます。
再会01
大雨 「う~ん、電話に出ないぞ?家にケータイ忘れてるのかな?」






と、思ってると、嘉重ちゃんがやって来ました。

大雨 「あ、あの顔は…って、髪型はイメチェンしたのかな?」
再会02
大雨 「まあいいや、お~い、嘉重ちゃん、お久しぶ…」
































大雨 「…り…」
再会03
嘉重 「大雨ちゃん、こ、こんにちは」












大雨 「・・・・・!?」
再会04
大雨 「えっと…」












嘉重 「この服は…その…」
再会05
大雨 「・・・・・」
嘉重 「あの、大雨ちゃん?」















バッ
再会06
大雨 「自分も負けられないぞ!!」
嘉重 「へ!?何の話ですか!?」















じ~…
再会07
嘉重 「??」






















がくっ
再会08
大雨 「なんだか色々と負けた気分だぞ…」
嘉重 「・・・・・どゆこと?」














嘉重 「この服装ですけどお父さんは病気なんですよ」
再会09
大雨 「嘉重ちゃん…結構キツイね…」





















大雨 「という訳で、嘉重ちゃんの意外な一面が見れたぞ」
再会10
嘉重 「さすがに恥ずかしいから着替えます」























嘉重 「着替えてきました♪」
再会11
大雨 「内緒の話だけど、服の下はさっきのままだぞ」
嘉重 「もう、何余計なこと言ってんですか!」















こんな感じで久しぶりの嘉重ちゃんとの再会でした。
再会12
大雨 「記念写真撮るぞ」
嘉重 「望むところです!」




久しぶりに会った嘉重ちゃんはかなりイメチェンしていて驚きでした。
嘉重ちゃんが出てきた時、あの服装(水着)が会場の目を釘付けにしてましたね~。

それにしても、今回M胸でしたが、前回会った時はS胸だったはず…。


もしかして着痩せでしょうか?


NEXT 『こてつさんと大須巡り』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘉重ちゃん、髪のイメチェンはいいとしてその格好は、、、
そうですね、こんな公共の場で3月に水着姿なんて、、、
やはりこてつさんの影響で、、、、。

大雨さんも嘉重ちゃんと再開できて良かったですね。

No title

嘉重ちゃん、しばらくみないうちにずいぶんとすごいことになってたんですねw
黒い水着に足元はレザーブーツのような気がするんですけど。。。w

あぁ~でも銀髪?白髪?いいなぁ~☆
うちの子もそういう色のウィッグをかぶせたい。。

>なべなべさん

嘉重ちゃん出てきた途端に人気者ですよ~。
まさに『ざわ…ざわ…』って感じでした。

嘉重ちゃんが何故ああいう恰好だったかは…

内緒にしておきましょう。(えー


ただこれだけは言えます。
『こてつさんは私が名古屋に行く、という書き込みを見て、急いで当日参加を決めた』んです。

>えりーなさん

ですね~。
女の子はしばらく見ないだけで雰囲気がガラッと変わるというのを聞いたことありますけど、ここまでとは…。(何

ちなみに足元はえりーなさん想像通りの『レザーブーツ』ですよ。
しかし、あの幼いフェイスにあの装備は反則ですw

大きい娘はウィッグ一つで一気に雰囲気変わりますからね。
えりーさんも是非!!


かわいい娘にはヒモぱんはかせろ

今回のイベでは 普段 どのように嘉重に接しているのかがshinさんにバレてしまいましたw

だって黒ビキニ大すきですもんwww

>こてつさん

普段はああいう感じなんですねw
大丈夫です、人には言えませんが私もあんな感じです。(マテ

それにしてもあの嘉重ちゃんが…。
ギャップ萌えというかなんと言うか…。

あれ?嘉重ちゃんシャイだったはず…。
…そうか、お父さんに喜んでもらうため、恥ずかしいけど健気に…。うぅっ(感涙
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる