『Nagoya I・Doll VOL.11』

昨日は突然思い立って『Nagoya I・Doll VOL.11』へ参加してきました。
名古屋アイドール11の01
ドールイベントで名古屋へ遠征するのは2年ぶりになります。

マイミクさんや、ブログ友なども参加しているので、もちろんメインは展示台です。
…というよりも今回、アゾンが出展してないので、新作情報などは皆無です。










アイ・ドール会場の展示台にてさっそくマイミクさんであるseriosさんと合流。
お会いするのは10月以来ですね。
名古屋アイドール11の02
あゆみさん 「お久しぶりです」

『アヴァロン』を持った、seriosさん自慢の娘、あゆみさんです。




名古屋アイドール11の03
あゆみさん 「この剣ボクには重いんですよ~」












こちらはマイミクさんであるシローさんのメイド達です。
名古屋アイドール11の04
シローさんと言えばメイドさんなのは鉄板。








いつの間にやらうちの娘もお邪魔してますね。







ちょこん
名古屋アイドール11の05
ちさ 「抱っこしてもらったよ」








名古屋アイドール11の06
大雨 「こうなるとメイド服が欲しくなるぞ」








名古屋アイドール11の07
長ちさ 「わたくしはあゆみさんと一緒にいますの!!」









こちらは同じ服の娘がいっぱい!!らむどらさんしーぽんもいますね。
名古屋アイドール11の08
主役はクドだそうです。












ここはイベント定番中の定番『ちみっ娘広場』です。
名古屋アイドール11の09
御覧の通りたくさんの小さい娘たちがいます。








名古屋アイドール11の10
ちさ 「私はここだよ!!」

…いや、分かってるから。というか目立ちすぎ!!








おや、ちさの様子が…









大雨 「…手に負えないぞ…」
名古屋アイドール11の11
ちさ 「また大きい雨見つけた!!ひゃっほう!!」
長ちさ 「この大きい雨ちゃんは誰ですの?」

ちさ、暴走中です!!









ゴソゴソ
名古屋アイドール11の12
長ちさ 「大きい雨ちゃんの正体を突き止めるですの~」
ちさ 「登るの面白そう!!私もやる!!」








ちさ 「うお~」ガサガサ
名古屋アイドール11の13
長ちさ 「な、何やってるんですの!?」
ちさ 「ファイトォ!!いっぱああーつ!!!」
大雨 「自分の足は遊具じゃないぞ…」





ちさ達が暴走してるうちに、やがて屍(し)に至る趣味こてつさんが到着しました。






名古屋アイドール11の14
ちさ 「やほー ちさだよ、今日は武器持ってないよ~」
ニナ 「こんにちは」





おや、こてつさんとこのちいかさんともう一人のニナは…
名古屋アイドール11の15
カエルのお部屋えりーなさん製作の服を着ていますね。
やっぱりかわいいです。










名古屋アイドール11の16
大雨 「ちさと違って暴れないから助かるぞ」









その頃ちさは…。










名古屋アイドール11の17
ちさ 「見てみて!!すごくない?」
長ちさ 「危ないですの~!!」

暴走止まらず!!











その頃近くの展示台で…
名古屋アイドール11の18
一度会ってみたかった、どんさん小鳥さんが!!

どんさんは小鳥といっしょというブログもやっています。

大阪のジーストアでこの小鳥さんの写真を見て以来、一度会ってみたかったのですが、やっと会うことが出来ました。







さて、挨拶もそこそこに元の展示台に戻ると・・・
名古屋アイドール11の19
『これがオビツボディの底力!!』
と言わんばかりの『ちさ達によるおんぶと肩車』が展示されてました。

オビツボディ、これで自立する辺り素晴らしいですね。






調子に乗って
名古屋アイドール11の20
3人肩車です。
長ちさ 「くるしいですの~…」

長ちさ潰されてる…。








ところで、
名古屋アイドール11の21
ここにいるのはこてつさんの小さい娘さんたちですが、
こてつさんといえば私の大雨とほぼ同時にお迎えした大きい娘、

嘉重ちゃん』がいますが、それは後ほどの紹介です。







そろそろイベント閉会時間になってきたので、いつもの様に『ちさの国』
名古屋アイドール11の22
の写真を撮ってからイベント離脱です。








ポートメッセでちょうど同人誌のイベントもやっていたようで、駐車場には
名古屋アイドール11の23
『痛車』がたくさん集まっていました。

う~ん、見慣れた光景です…。





NEXT 『嘉重ちゃんと再会』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおつかれさまでしたm(__)m

ちささん暴走しまくりでしたね♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
大雨さんや長ちささん、ちささんとも会えましたし、「あゆみ」も喜んでいます。

またお会いできる日を楽しみにしています、失礼します。

No title

先日はお疲れ様でした  
昨日が楽しかった分、今日(月曜)の憂鬱ったら・・・

相変わらずのちさの暴走 さすがでしたwww
ウチのちさ・ニナはぴゅあにもSボディに換装しているのであんなに動かすのは無理です

しかしながらキレっぷりにしびれましたので今度イベントでお会いするときにはオビツに戻してガンガンいこうとおもってます。宜しくお付き合いください

No title

名古屋まで行かれてたんですね~^^
イベントお疲れ様でした^^
相変わらずのちさちゃんの暴走wすごいですね!
そしていろんなポーズができて羨ましいです!

こてつさんもワンピース着て来てくださったんだー^^
ありがたいです!(>ω<)

>seriosさん

うちの皆もあゆみさんに会えて喜んでますよ。
いつ見てもお上品な娘さんですよね~。

アヴァロンが大きくて驚きました。
長物いいですよね~。

>こてつさん

一週間の始まりは憂鬱ですよね~。
休みが楽しかったらなおさら…。

次回はこてつさんのちさちゃんも暴走ですか!!
もちろんスク水戦闘服ですねw

楽しみにしてます!!
次のイベントもお会いしましょう!!

>えりーなさん

散々悩んで、当日に行くことに決めました。
アーバンライナーのチケットを購入したのが発車2分前だったりします。

でもたくさんの方に会えたし行ってよかったです。
5月のドルショも参加したいです~。

No title

イベントご参加、お疲れ様でした!

当日は、ちびっ子アゾンスペースに飛び入り参加していただき、ありがとうございます!
かなりアクロバティックな娘さんたちに、内心落ちないかとドキドキでした (*’-’)ノ
と同時に、あまりにも面白い構図だったので、思い切り笑ってしまいましたw
凄く楽しかったです b

またイベントでお会いすることがありましたら、よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)

>★RSさん

おぉ、あの大きな椅子を出して、ばっちり決まってる娘さんのオーナーさんでしたか!!
しかもmixiもやっているとは…。
私もやってますが、ドールネタは公開限定にしてるんですよね。

うちのちさsはオフ会や展示台で大抵バカやってるので、見かけたらよろしくお願いします。
今度はうちの娘と一緒に写真撮りましょうね。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる