ある日の風景15

冬ちさ 「おぉっ、金ちさ似合ってるッス!!」
ある日の風景1501
金ちさ 「す、少し恥ずかしいです///」



冬ちさ 「やっぱり金ちさには白い清楚なのがいい感じッス」
ある日の風景1502
金ちさ 「あ、ありがとうございます///」












冬ちさ 「そういえば新参のあたいが言うのもあれッスけど」
ある日の風景1503
冬ちさ 「黒ちさが白い服とかかわいい服着てるの見たことないッス」
金ちさ 「黒とか赤のイメージがありますよね」











緑ちさ 「おもろい話してるやん」
ある日の風景1504
冬ちさ 「!!」
金ちさ 「!!」













緑ちさ 「何や?清楚で白い黒ちさを見てみたいんか?」
ある日の風景1505
冬ちさ 「きょ、興味はあるッスね…」
















緑ちさ 「想像してみ、想像だけならタダやで」
ある日の風景1506
冬ちさ 「え、えっと…」









以下、冬ちさの妄想
冬ちさ 「妄想!?」














ある日の風景1507
黒ちさ 「え、えっと、こんばんは…」















ある日の風景1508
黒ちさ 「ふえぇっ、何ですかこの服!」













ある日の風景1509
黒ちさ 「こ、こんな服恥ずかしいですっ」














ある日の風景1510
黒ちさ 「もう、あたし怒っちゃいますよ」





冬ちさ妄想終わり~












ある日の風景1511
冬ちさ 「こ、これはありッスかねぇ…」
緑ちさ 「メチャメチャ違和感あるけど判断は見た人に任せるわ…」
金ちさ 「こんな妄想、黒ちさに見られたらお終いですね…」


























ある日の風景1512
ビクッ











黒ちさ 「・・・・・」
ある日の風景1513
黒ちさ 「何か今すっごい寒気がしたんだけど…」












ぶるっ
ある日の風景1514
黒ちさ 「ありえないコスプレをさせられた様な悪寒が…」















ある日の風景1515
黒ちさ 「き、気のせいね…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ちさちゃんのドレス姿かわいいっす。
やっぱ女の子にはフリフリですねっ。(おっとこのままでは趣味がばれ、、、、

そして黒ちさちゃんも似合ってますよ。
普段の感じと違ってこれがいわゆるギャップ萌えってやつですね!!。

No title

白ロリ服、いいですね!
まだ1着も持っていないのでいつか着せてみたいです。

黒ちささん、ありえないコスプレって・・(笑)
可愛らしくて似合っているのに~。

>なべなべさん

おっと、なべなべさんはフリフリ好きですかw

私もこういうドレスタイプは結構好きです。
…ただ、使い道が限定されるので多くは持ってないですけど…。

黒ちさはこういう恰好はしませんからね。
でも想像(妄想)だけならどんな服でも着てくれるので、今回冬ちさグッジョブですw

>AkiPさん

マヤさんに白ロリ服…。
AkiPさんが暴走するシーンが見えますww

うちの黒ちさはこういう服あまり好きじゃないようです…。
多分足技をしたらスカートの中が見えるからですね。(え

ちなみに、黒ちさのかわいい服といえば…
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-287.html
こんなことがありました。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる