ある日の風景14

ひめのん 『…せやから油断したらあかんで~』
ある日の風景1401
黒ちさ 「ちさがニュースを見てるわ」




ある日の風景1402
黒ちさ 「ちさも不安なんだ。元気付けないと!!」










ぽん
ある日の風景1403
黒ちさ 「ちさ、気持ちは分かるけど、落ち込んでばかりはダメ」

















ぐっ
ある日の風景1404
黒ちさ 「あたしらにはあたしらで出来ることをやろっ」
ちさ 「・・・・・」


























ムクッ
ある日の風景1405
ちさ 「ぽぽぽぽ~ん!!」
黒ちさ 「!?」














ある日の風景1406
ちさ 「ぽぽぽんぽぽぽんぽぽぽぽ~んありがとウサギ~」













黒ちさ 「・・・・・」
ある日の風景1407
黒ちさ 「某CMに洗脳されちゃってるわ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワニ!
TVで見ている時は何とも思わなかったのに、
文章にするとヤバいですね、これ(笑)
うちの娘も、ちささんみたいに洗脳されないように気をつけねば・・。

No title

まさかこのCMをネタにするなんてw
たしかにすごいゆるいイラストにあの歌。
洗脳されちゃいますよねw

No title

あのCMにはロングバージョンがあるんやで…

No title

ちさちゃんに、いろんな意味で癒されましたw

No title

あのCMは結構精神汚染を引き起こしてきます。
30秒バージョンとかもうヤバイです。
そして情報収集も兼ねて仕事中ラジオをつけてるのですが、
ラジオでもあのCMが流れてます。
早くあのCMが流れない平和な日が来るといいなー。

>AkiPさん

公共広告機構に罪はありませんがmやはりあれだけエンドレスだときついですね。

そしてすぐに『エーシー』の音がなくなりました。
やはりしつこいと思った人が何人もいた訳ですね。

でも相変わらずあのCMやってますよね…。

>えりーなさん

色々な所で話題になってますね、このCM。
まとめサイトとかでも見かけますし…。

それにしてもぽぽぽぽ~ん…。
クセになります!!(え

>朝倉さん

そうあんですよね…。
幸い(?)まだ見てませんが、あれに出てる全てのキャラの紹介があるんでしょうか…。

それはきつそうです…。

>くた はじめさん

癒されてよかったです!!
お馬鹿なちさもたまにはいいところがありますね!!

ちさ 「ま、私だしね。当然だよ」

何様!?

>なべなべさん

ここにも洗脳されそうな人が!!
TVで流れ、ラジオで流れ、まとめサイトで見かけて…。

人気過ぎるCMに嫉妬ですw

なべなべさんも洗脳されないように気をつけてください!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる