2011ホワイトデー

2011ホワイトデー01
大雨 「ん?何か用か?」














大雨 「え?」
2011ホワイトデー02
大雨 「バレンタインデーのお返し?」



















かぱっ
2011ホワイトデー03
大雨 「おぉっ!!ありがとうだぞ!!」











パクパク
2011ホワイトデー04
モグモグ













ぱぁ~っ
2011ホワイトデー05
大雨 「うまいぞ!!」




















2011ホワイトデー06
大雨 「…ん?」
















大雨 「そういえば…」
2011ホワイトデー07
大雨 「(去年に続いて今年もバレンタインに何も渡してなかった様な…)」














2011ホワイトデー08
大雨 「(『来年は渡せよ』という暗黙の訴えかもだぞ…)」








地震で大変な時期ですが、ずっとその話をしてしまうのも気が重くなるので、今日から平常運転で行かせて貰います。
被災者の方の無事と安全を祈っています。



今回の記事はリンクにある烈さんの伝達戦士コクチバンRを大いに参考にさせてもらいました。

烈さんはsiroさんと同じくらい、『私が大きい娘をお迎えするキッカケ』となった方だったりします。
烈さんとこの表情の変わる娘さんたちは必見ですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さん喜んでいらしてよかったですね♪

・・・そういえば、自分は「あゆみ」に何もしていなかったv-12

エクスカリバーで斬られないようにしますv-40

No title

完全にホワイトデーをスルーしてました、、、、。
大雨さんは美味しそうなケーキもらえてよかったですね。
うちの娘達には、、、、、さてどうしたものか、、、。

No title

そういえば大雨さんはひな祭りでもケーキをもらってましたね!
サイズ的に人間サイズでもピッタリだからでしょうけど^^
大きい大雨さんならではの特権ですね!

ホワイトデーか、、、旦那サンからいろいろ買ってもらう予定だったんだけど、、、。
忘れられないようにしないと(=_=)

わーい!大雨ちゃんだ

う~、かわいい(≧∇≦)b
いいねぇ、大雨ちゃんたら何にもあげてないのにおいしいの
もらっちゃって!

余震が怖いし、停電もあるけど、きっと大雨ちゃんなら
「ん?こんなの大したことないぞ」って言うよね
わたしも頑張ろう!

>seriosさん

あゆみさんも最近エクスカリバーを携帯できるようになったし、気をつけないとダメですね。(え

…はっ、DDS素体になったらエクスカリバーも普通に保持できちゃうんですね!!
い、急いで機嫌取りをしないと!!

>なべなべさん

ホワイトデーは14日…モロ影響受けてる日でしたしね…。仕方ないです。

なべなべさんとこは小さい娘さん達ばかりだから、1つ買ったら全員でおいしく食べてくれると思いますよw
…いや、もしかしたら一人一個ずつよこせ、となるかもですね…。

>えりーなさん

サイズの問題もあるかもですが、何より『普段ドールハウス内にいてないので、撮影しやすい』というのもありますw

うちのちさsだったら人間用のケーキもすぐにぺろりとたいらげちゃいますよw
むしろ、常識人の大雨だからこそ一つのケーキで済んでるだけかもしれません…。

>Ruutさん

そうなんですよ、本人何もくれてないのに…。
くっ、損してるのは私だけじゃなイカ!!
…まあ、喜んでくれた顔を見れたのでそれでオーケーにしますw

大雨だったら大丈夫!!
壁が落ちてこようと全部支えます!!(えー

大雨「大変だろうけど頑張るんだぞ。自分も応援してるぞ!!がんばれ!!」
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる