ドール紹介『冬ちさ』

ドールNo.06
ドール紹介冬ちさ01
冬ちさ 「あ、あたいの何を聞く気ッスか!?」


一人称: あたい

年齢: 緑ちさより上

誕生日: 4月26日

リストバンドの色: グレー


キャラクター

「~ッス」

強がりだけど実際はビビリ。

虚勢を張りまくる。

大してケンカが強くない、というか弱い。

ツンデレ。

金ちさに絶対の信頼を置いている。

武器は『杵』


質問コーナー

Q. いきなりちさsハウスを攻撃してきたのは何故?

A. 初対面で弱く見られないようにです。


Q. 初登場時にタンス蹴ったり土足で家に上がってるけど…。

A. あの後ものすごい自己嫌悪に陥ったと思われます。




余談
ドール紹介冬ちさ02
この娘お迎え時は、何故かどんどんネタが出てきてました。
一番後にちさsハウスに来たけど、初登場からかなりの出番があります。

の巨大化』夏波のテレポート能力』を知ってる唯一のちさです。
ゆえに、夏波には頭が上がりません。


ドール紹介ちさ編終わり

NEXT 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はイカ娘の影響からかwすごい勢いで責めてきたのでよっぽど強いのかと思いましたが、最近はへたれっぷりがハンパないですよねww
でもツンデレっぷりもハンパないし、基本イイ子なのでかわいいですw

No title

確かに最近ふゆちさちゃん大活躍ですね。金ちさちゃんとの絡みが最高です。
それにしても最初はどんだけ強いのかと、、、。・
だけど弱くっても杵は凶悪ですよw。死人が出ますw。

>えりーなさん

実は最初からへたれだったという罠!!

冬ちさがどんどん皆と打ち解けていくのは、自分で言うのもあれですが、書いてて楽しかったです。

最初は実はもっとイヤなヤツの予定でした。
それこそ『本気でちさsハウス陥落を目指してるキャラ』という感じでした。
今思えば、そのままやってたらこのブログはえらいことに…。

>なべなべさん

仕事中どんどんネタが浮かんできて、更新が追いつかないくらいでした…。

でもその分長く仲良くなれるまでが書けたので満足です。
…でも実はまだ冬ちさ関連の更新があったり…。
いつ書くかは分かりませんが…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる