ドール紹介『金ちさ』

ドールNo.05
ドール紹介金ちさ01
金ちさ 「はい!え、えっと…恥ずかしいです…」



一人称: ボク

年齢: ちさより上

誕生日: 4月26日

リストバンドの色: 


キャラクター

少し泣き虫でおとなしくて恥ずかしがりや。

常に丁寧語で話す。

自分よりも先に他人の心配をするやさしい娘。

嬉しかったりするとドヤ顔になる。

人の性格を見抜くのが得意。

まず怒らない。

冬ちさの保護者?


質問コーナー

Q. 最初は小声キャラじゃなかった?

A. 皆と仲良くなったので、小声は卒業しました。


Q. なかなか勇ましいけど強いの?

A. ケンカは弱いです。


Q. 冬ちさとの関係は?

A. 二人とも、強い信頼関係を築いています。




余談
ドール紹介金ちさ02
ちさsハウス唯一のおとなしい娘です。

冬ちさのことを誰より理解してます。
ちさ黒ちさ』、『長ちさ緑ちさ』、『金ちさ冬ちさというコンビになってます。

おとなしいので、ケンカとかはできません。



NEXT 冬ちさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ちさちゃんかわいいでねー。自分は金ちさ派ですからw。
そして唯一のおとなしい娘さんなのですね。
これからも冬ちさちゃんとのコンビ楽しみにしてます。

>なべなべさん

なべなべさんとこの金ちさはうちとは違ってアクティブですよね~。
そういえば以前のドルショでは金色二人の写真を撮ってませんでした。
次の機会は是非に!

No title

大人しい性格なのに自分の事をボクという。。
そこがまたかわいいですよね~(´∀`)

>えりーなさん

一人称が全員違うようにしてるので、『次はボクっ娘』と決めていたら、こんなにおとなしい娘になってしまいました。
これもある意味ギャップ萌えですかw

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる