ドール紹介『緑ちさ』

ドールNo.04
ドール紹介緑ちさ01
緑ちさ 「うちがなんでも答えたるわ」



一人称: うち

年齢: 金ちさより上

誕生日: 4月26日

リストバンドの色: 


キャラクター

関西弁で話す。

黒ちさとは認め合ってるライバル同士。

重度の特撮(仮面ライダー)マニア。

初音○クと言われるのが好きじゃない。

…けど似てるのは認めてるので武器は『ネギ』を使う。

どちらかといえば常識的な方。

ちさ黒ちさに対をなす長ちさ緑ちさのコンビ


質問コーナー

Q. 黒ちさとどちらがケンカ強い?

A. 緑ちさの方が強いですが、流石に無傷ではすみません。


Q. どう見ても初音ミク

A. 違います。




余談
ドール紹介緑ちさ02
ちさシリーズでは一番数が少なかった『限定2ndちさ』です。
初音ミクの人気に便乗した様な気も…。

リボンはちさ黒ちさの色違いですが、緑ちさのみリボンを上向きに付けてます。
でもこれが似合ってて地味にお気に入りです。

アニオタと特撮オタで、長ちさとは変に気が合います。



NEXT 金ちさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは特撮ヲタなんですねーw

この緑ちさは人気だったんですか?!
こういう髪の色は敬遠する人もいそうなのに。。。
初音ミクのおかげなんでしょうかね?

No title

緑ちさちゃんもケンカ強いのですね!!。
しかも武器はネギ!!。やはりぺちぺち叩くのでしょうか?

それにしてもshinさんとこのちさちゃんは武闘派が多いですね。

>えりーなさん

緑ちさはそもそも販売数がかなり少なくて、出てかなり早い時期に売り切れてた様な…。
だから実はかなりの限定品です。

同じ様に、緑ちいかもかなり少ないと思います…。

>なべなべさん

『ぺちぺち叩く』と言うよりも、『ドガバキ殴る』という感じでしょうかw
あのネギは実はホンモノのネギじゃない、『ネギの形をした武器』なんですよ~。

うちのちさsは『雨』『黒ちさ』『緑ちさ』が特に武闘派なんですよ。
『ちさ』は『小桜一刀流免許皆伝』ですが、武闘派じゃないですね~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる