ドール紹介『黒ちさ』

ドールNo.02
ドール紹介黒ちさ01
黒ちさ 「何?どうしたの?」



一人称: あたし

年齢: 冬ちさより下

誕生日: 4月26日

リストバンドの色: レッド


キャラクター

常識人で頭もいい突っ込み担当。

怪力で大食らいで何でも食べる。

油断してると防御が甘くなる。

正義感が強い。

毒舌だけど根はとてもやさしい。

ちさsハウス内でも特にちさを大事に想っている。

夕陽を見るのが好き。

実はプラモを作るのが好き。

乗り物は『黒ちさデイトナ』


質問コーナー

Q. ちさどう想ってるの?

A: 一番長く一緒にいるので、家族愛以上の何かがあります。


Q. 本気で蹴りをブチ込んだらどのくらいの威力があるの?

A. 車のエアバッグが作動するくらい。




余談
ドール紹介黒ちさ02
母が骨折で入院した時にこっそりお迎えしました。(最低だ

ご存知の通り?ちさ黒ちさのメインコンビです。
手(足)を出してるシーンが最も多いですが、実際はちさの中で最も周りの事を考えて行動してます。

色々なネタに使いやすいキャラクターなので、登場率がかなり高いです。
ちなみに妹から『平野綾の声で脳内再生される』と言われたことがあったり…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたすごいタイミングの時にお迎えしたんですねーw

たしかにボケのちさちゃんに対してツッコミの黒ちさちゃんって感じですもんねw

そして年齢は表を作らないとわからなくなりそうですwww

No title

車のエアバックが作動するぐらいの蹴り、、、、スゴイ威力だ!!。
黒ちさちゃん、あんまり無茶しちゃだめですよー。

そしてこれからは自分も黒ちさが登場するときは平野綾の声に台詞が脳内変換されそうです!!。

>えりーなさん

そうなんですよ…。
け、決して見つからないようにこっそりお迎えしたわけじゃないですよw
偶然ですww

ちなみに初期の方は『ちょっとワルっぽいちさ』のイメージでした。
…でも今やこんな立派に…。(何

年齢については、『なんとなくそんな感じ』という程度なので、気にしなくていいですよw
でも一応年齢もちゃんと考えてあったり…。

>なべなべさん

そうなんですよ…。(2回目
実は黒ちさはバケモノ並に強いんです。
でも自分のチカラを知ってるので、加減できるので皆に鋭い突っ込みも出来ます。

声の話を聞いた時、『皆どんな声かな?』と、なんとなく想像してみたのですが…これだ!!と、しっくり来るのがいませんでした…。
皆様も脳内のちさ達の声で楽しんでくださいw

でも妹に言われてからは『黒ちさの話し方がなんとなくハルヒっぽく』なったかもしれません…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる