ドール紹介『ちさ』

ドールNo.01
ドール紹介ちさ01
ちさ 「私が主役!!」



一人称: 私

年齢: 長ちさより下

誕生日: 4月26日

リストバンドの色: ピンク


キャラクター

『shinのニライカナイ』メイン看板娘。

致命的なおばかで天然、頭の悪さは折り紙つき。

趣味は遊ぶことで、楽しそうなことしかしないものぐさ。

甘いものが大好きで辛いものは一切食べない。

好きな色はピンク。

武器は日本刀で『小桜一刀流』の使い手。

乗り物は『ちさスライガー』


質問コーナー(質問受付中)

Q. 初期と比べて性格や頭が残念な方へ行ってませんか?

A. 最初はちさ一人だったので、「しっかりしないと!!」と思ってましたが、
  メンバーが増えるにつれ
  「こんなにいたら一人くらいしっかりしてなくてもいいよね
  という結論に至ったようで今に至ります。


Q. 黒ちさに蹴られまくってるけど大丈夫?

A. さすがの黒ちさも手加減してます。




出会い
ドール紹介ちさ02
日本橋のジョーシンにてちさのポスターを見たのが初めてでした。
その時までは全然ドールに興味なかったのに、そのポスターを見てから狂いだしました。(え

そして元々は『一人暮らししてる妹への誕生日プレゼント』としてお迎えしました。
…が、家に飾ってたりいじってたりしてる内に情が移って、妹が東京に帰る際、「やっぱりこの娘家に置いておいて」と、妹からぶん取ったのが始まりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このちさちゃんは当初は妹さんへのプレゼントだったのですね。
でもパッケージあけちゃうと最後ですよねw。
どんどん可愛く見えてきますし。

No title

そ、そんないきさつだったんですねw
しかしプレゼントしたものをあげないとは酷いwww

でもこのちさちゃんが一番おバカさん(褒め言葉w)で私は好きです~^v^

>なべなべさん

実はこの話には続きがありまして…
以下、mixi日記から抜粋

-----

妹が帰ってくる前日に妹に

『初めまして!!まだ私が誰か内緒だけど明日会えるよ!!』

みたいなメールを送りつけ、帰宅当日は妹の部屋の机の上に座らせて、フキダシを作り、「おかえり!!」と言わせて?ました。

-----

ここまでしておいて『置いて帰れ』とかないですよねw

>えりーなさん

なべなべさんへのコメ返しにも書きましたが、確かにひどい兄ですw
黒ちさお迎えの時は…(黒ちさの記事参照)だったし…。

好きといわれてちさが喜んでますよ~。
これは調子に乗るフラグですね~。

ちさ 「ん?何?まあ当然だね~ははは~」

…うわ…うざっ…

No title

リアル妹がいる・・・だと・・?

勝ち組過ぎる事実はさておき、ドール始めたきっかけワロタw
長期的に見ると妹にもドール持たせておく方が良いと思うので、改めて何かプレゼントしてはどうでしょうか(^^;

>烈さん

リアル妹いますよw
今でも普通に仲がいいのはちょっとした自慢です。(マテ

そして実は数年前のクリスマスプレゼントに、『妹に自作ドール』をプレゼントしました。安心してください!!(何
先日の『バレンタイン企画』の記事に出てる『千穂』というのがその娘です。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる