2011年ひな祭り

ちさ 「今日は3月3日のひな祭りだね」
2011ひな祭り01
ちさ 「この日は一昨年去年とひどい目にあってるから…」









ちさ 「今年は負けないよ!!」
2011ひな祭り02
ちさ 「要するに黒ちさに突っ込まれないことをすればいいのさ」




















ちさ 「今年は真似もしてないし」
2011ひな祭り03
ちさ 「変な替え歌も歌わないよ!!」




















ちさ 「今日はひな人形を飾るだけだから」
2011ひな祭り04
ちさ 「私の勝ちだね!!」


















てくてく
2011ひな祭り05
黒ちさ 「あれ?ちさ何やってんの?」
ちさ 「(ふふふ、さっそく来たよ)」


















ちさ 「(今年も蹴られたら私の負け)」
2011ひな祭り06
ちさ 「(蹴られなかったら私の勝ちだよ)」















ちさ 「いや、別に…(ごそごそ
2011ひな祭り07
ちさ 「皆が出さないから私がひな人形出してるだけだよ」
黒ちさ 「へぇ、そういや今日…」

















ゴソゴソ
ちさ 「(私が出すと言っておく事で)」
2011ひな祭り08
ちさ 「(こちらの優位性を暗に教えてるんだよ)」


















ちさ 「(一部の隙もない完璧な作戦だよ!!)」
2011ひな祭り09
ちさ 「(ごめんね黒ちさ、今年は蹴られないよ!!)」

























ちさ 「はっ!?」
2011ひな祭り10
ちさ 「(これ…は…?)」














ちさ 「(そんな、ひな人形を出そうとしていたのに…)」
2011ひな祭り11
ちさ 「(何で私はヒヨコのぬいぐるみなんか持ってるの…?)」

















ちさ 「(そうかっ!!)」
2011ひな祭り12
ちさ 「(ヒヨコはニワトリの雛…)」

















ちさ 「(しまった…!!)」
2011ひな祭り13
ちさ 「(違う意味での『雛の人形』だったよっ!!)」

















ゆら~り…
黒ちさ 「3月3日のひな人形ねぇ…」
2011ひな祭り14
黒ちさ 「それってひな人形というより雛の人形…じゃない?」
















ちさ 「・・・・・!!」
2011ひな祭り15
ちさ 「あ、あわわわ…」


















黒ちさ 「せ~の~…」
ちさ 「ひいぃぃぃぃ…」



















黒ちさ 「何『雛の人形』を出してんのよ!!」
2011ひな祭り16
ちさ 「3年連続!!」














どさっ
2011ひな祭り17
ちさ 「きゅ~@@」


















2011ひな祭り18
黒ちさ 「ごめんねちさ、これをしないとひな祭りの気分がしないの…」
ちさ 「ひ、ひどい…(がくっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、、、女の子のお祝いなので着物でしっとり。。。というわけにはいかなかったみたいですねw
そして何気に折り紙のひな飾りがかわいいのと、雛の人形がかわいいんですけどw

>えりーなさん

うちにちさじゃ無理みたいでしたw
着物と言えば…雨に最近和服着せてないなぁ…。

ちなみに折り紙のひな飾りは叔母が作ってくれました。
器用な人で、絵を編み物で再現?したりする能力を持ってますよ~。

雛の人形はセンサーがあって、撫でたりすると羽をパタパタしたりピヨピヨしたりしてかわいいですよ~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる