学園編『おまけ』

夏波 「じゃ~ん」
夏波セーラー01
夏波 「ゆう。さんからのリクエストでセーラー服着てみたの」















夏波セーラー02
夏波 「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど」





















 「おい」
夏波セーラー03
夏波 「お、雨ちー」


















ケラケラ
夏波セーラー04
 「無理すんなよ夏波先生、なんてな」
夏波 「失礼なの!!」



























ザッ
夏波セーラー05
緑ちさ 「先生が生徒のコスプレとか、終わってんな、この学校」



















バッ!!
夏波セーラー06
緑ちさ 「うちもまざるで、この学園編」

















夏波セーラー07
 「お前は魅怒血佐(ミドチサ)高校の頭!?」
夏波 「雨ちー知ってるの?」




















 「緑ちさ、魅怒血佐高校(ミドコー)の番長だぞ」
夏波セーラー08
 「通称『死神の歌姫(デスシングプリンセス)緑ちさ』!!
















緑ちさ 「うちも有名になったモンやな」
夏波セーラー09
緑ちさ 「あんたがちさs高校(チサコー)の頭(ヘッド)の雨か」
















緑ちさ 「聞いたことあるわ、その名の如し、ケンカの時は血の雨を降らせる…」
夏波セーラー10
緑ちさ 「通称『血の雨洪水警報(ブラッディレイン)の雨』…」

















夏波セーラー11
緑ちさ 「1対1(サシ)でやったるわ、来いや」
 「タイマンとはなかなかシブいぞ」



















夏波セーラー12
夏波 「あの、二人とも…」




















バチバチバチバチ…
夏波セーラー13
緑ちさ 「お前の悲鳴(ウタ)を聞かせてもらうで!!」
 「血の雨に飲み込まれて溺れな!!」





































夏波 「やれやれ…」
夏波セーラー14
夏波 「高校というより二人とも中二病なの」






























ガシッ
夏波セーラー15
 「なかなかいい勝負(ケンカ)だったぞ!!」
緑ちさ 「あんたと喧嘩(ダチ)れて光栄やで…」










ザッ
夏波セーラー16
 「次はどの高校へ殴りこみ(カチコミ)に行く?」
緑ちさ 「うちは雨(マブダチ)について行くで!!」


~学園編『おまけ』 終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラー服もいい物ですが、緑ちさの特効服がかっこよすぎです。
なんていうか可愛いは正義ですね!!。
そして拳から始まる友情、熱いです!!。

リクエストを聞いてくださりありがとうございます。
私服の夏波さんしか見たことがなかったのですが、セーラー服も似合いますね。
"やれやれ…"のお写真がとても可愛いです!お手上げ~というようなポーズもきゅーとです^^
夏波さんが制服を脱いだらなにがすごいのか…気になります。気になって今夜は眠れませんっ(笑)。


魅怒血佐ちゃんの特攻服、前から見るとセクシーすぎます(゜∀゜*)。
緑ちさちゃんと雨さんの最強ペア誕生!ですね。
ふたりの姿をみていると青春ドラマのワンシーンを見ているような気分になりました(ノω<)w

No title

特効服の緑ちさちゃんカッコイイ!
似合ってますね!
ちょっとサラシのあたりがドキドキしましたけど(ノωノ)

やはり漢は拳で語り合うッスね!
どっちも漢じゃないけどww

>なべなべさん

この特攻服はリンクにある『りんごほっぺ・ふぁくとりぃ』さんとこの服ですよ。
あと『ジェダイっぽい服』と『サイクロンジョーカー特攻服』を私は持ってますw

こういう長ランはなぜか緑ちさ専用、というイメージがあります…。
なんでだろう…。

>ゆう。さん

いえいえ、リクエストをいただけるとネタに困らないので助かります。(え
夏波を気に入ってくれて私もとても嬉しいですよ~。
出番あまりないけど…。

夏波が制服を脱いだら凄い、というくだりは『夏波だけL胸ボディ』だからですかねw
うちの娘たちは何故か『S胸』ばかりです…。
…まあ、メインがオビツ21ボディだから仕方ないですけどね…。

>えりーなさん

サラシは実は『ビニールテープ』だったりします。
包帯とかでやってもよかったんですが、撮影中にずり落ちてきそうなので…。
もちろん粘着力は落としてますよw

そうそう『漢』といえばこれですよね~。
…まあ、おっしゃる通り二人とも『漢』じゃないですけどw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる