Dr真木の腕に乗ってる人形

現在大人気放送中の『仮面ライダーOOO(オーズ)』に出てくる、マッドサイエンティスト?『ドクター真木』がいつも腕に乗せてるドールを作りました。
キヨちゃん01
公式ではないかもしれませんが、『キヨちゃん』と呼ばれているようです。

テレビ画面を見て、『似た感じの服や素体』を使ったので、ちゃんとした劇中仕様ではありませんのであしからず…。

完成後調べましたが、どうやら『ヘッドパーツ』が劇中と違う模様。
…まあ仕方ないですね…わざわざまた買うのも勿体無いですし・・・。









キヨちゃん02
分かってはいましたが不気味です。

前回辺りの放送で『おでんにつかったので、黒色の服に着替えさせている』シーンがありましたが、次に出るときはその姿なんでしょうか?

着替えさせるシーンはアゾンでも見る『1/6ロッカー』がありましたね。
色は白じゃなかったですけど。

…もしかしたらオーズスタッフさんはアゾン秋葉原で買い物してるのかな?






キヨちゃん03
という訳で、ドクター真木の本体?のドールでした。

「ハピバァスディ!!キヨちゃん!!素晴らしいッ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキバアゾンにはロッカーつきで飾ってありましたね~。

じゃあ今度会うときは左腕に乗せながら現れるんですね、わかります。w

No title

仮面ライダーOOOは見たことなかったんですが、
ちょっと調べてみたらそっくりじゃないですか!!。
ちょっと不気味というか不気味です、、、。
でもどんな活躍をするキャラなのか今度テレビ見てみようと思います。

ハッピーバースデー

これは良いきよちゃんw

先週ようやくオーズドライバーとライドベンダーを手に入れましたので、ちょっとカザリと決着つけてくる

>朝倉さん

私が見た時は人形だけでしたが、ついにロッカーまで!!
次辺りスタッフさんが真木のコスプレして、腕に乗せててもいいと思うんだ。

>なべなべさん

結構登場回数の多いキャラなので、明日の放送でも出るかもしれませんよ?
車の運転したり、おでんに落ちたりと、愛嬌あるキヨちゃんがお待ちしてますw

そしてなべなべさんも是非腕に!!

>こてつさん

オーズドライバーはありますが、ライドベンダーはないです…。
売ってるんですけどね。

ちさのサイズに合いそうだったら買おうと思っていたのですが…。
やはり同縮尺でもジェットスライガークラスにならないとちさは乗れませんしね…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる