2011バレンタイン企画08

2011バレンタイン0801
黒ちさ 「…というのが理想のバレンタインかしら?」
緑ちさ 「・・・・・」















緑ちさ 「おま…それが言いたかっただけやったら」
2011バレンタイン0802
緑ちさ 「最後の記事以外丸々いらんやん…」
黒ちさ 「気にしないで」















緑ちさ 「まあええわ…」
2011バレンタイン0803
緑ちさ 「…で、黒ちさからうちにはチョコはないんか?」


















たんっ
2011バレンタイン0804
緑ちさ 「おぉ、ちさチョコやん、ありが…」















黒ちさ 「待ちなさい」
2011バレンタイン0805
緑ちさ 「!?」










2011バレンタイン0806
黒ちさ 「跪いて口で咥えて拾ったらそのチョコあげるわ」














緑ちさ 「・・・・・」
2011バレンタイン0807
緑ちさ 「(現実はこんなんなんや…)」


~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!妄想オチですかwww

しかも現実はなんという厳しさwww
頬を赤らめてチョコを渡してた黒ちさちゃんはかわいらしかったのに。。。

まさかこのような結末が待っていたとは(笑)。驚きの展開です。

黒ちさちゃん…エスっけがあるのでしょうか??ちょっぴりエス系なちさちゃんも好きですけどねw

機会がありましたら、セーラー服姿の夏波先生も見てみたいです(>∀<)/。やはり先生だったので…だめでしょうか(゜ー゜*)。

>えりーなさん

妄想というかパラレルワールドというか…。
普段のちさsとは違う感じのやつ(仮面ライダーちさs)と同じ感じですw
定義は曖昧なので適当ですw

『照れてる黒ちさ』は自分で撮っておきながら、かなり気に入ったので、今回の厳しい黒ちさは騙された気分です…。

…まあ、私のせいなんですけどw

>ゆう。さん

私も驚きの展開です…。(マテ

黒ちさは結構なSなので、ことあるごとにちさに攻撃を加えてたりしてますよw
まあ、愛情表現の一つです、黒ちさにとってはw

ところでリクエストありがとうございます!!
嬉しかったので記事にしました。見てやってください!!

>拍手コメントRさん

盛大な前フリでした…。
自分で書いておきながら「なんてこった…」です。

背景セットは今回のネタのために購入しましたw
でも広げておくスペースがないので、撮影の時だけ組み立ててます…。
結構面倒くさいですけど…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる