2011バレンタイン企画07

2011バレンタイン0701
黒ちさ 「ちょっとそこのあんた!!」









2011バレンタイン0702
黒ちさ 「何無視してんのよ!!あんたしかいないでしょ!」


















ズカズカズカ
2011バレンタイン0703
黒ちさ 「まったく…」
























黒ちさ 「ね?」
2011バレンタイン0704
黒ちさ 「目の前にいるのはあんただけよ」















2011バレンタイン0705
黒ちさ 「・・・・・」
















ガサッ
2011バレンタイン0706
黒ちさ 「はいっ、受け取りなさいっ」


















2011バレンタイン0707
黒ちさ 「べ、別に深い意味はないわよ!!」



















2011バレンタイン0708
黒ちさ 「・・・・・」


















2011バレンタイン0709
黒ちさ 「ほ、ほら、あれよ」
















2011バレンタイン0710
黒ちさ 「今ブログ見てくれてるから、そのお礼なんだからっ」
































かぁ~っ
2011バレンタイン0711
黒ちさ 「・・・・・」













ぷいっ
2011バレンタイン0712
黒ちさ 「ふんっ」
















2011バレンタイン0713
黒ちさ 「じゃ、じゃあね!!」












たったったっ…
2011バレンタイン0714


2011バレンタインデー8に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンデレwww
でもいつもの黒ちさちゃんとはまた違った側面を見れた気がします(^^;)
普段は強がっていてもやっぱり女の子なんだね~。
照れた顔がちょっと可愛いです♪

黒ちさちゃんがチョコを渡そうとしていたお相手は…そういうことだったのですね(>∀<)♪♪
ツンデレっぽい渡し方がすごく可愛いです。黒ちさちゃんの心遣いに癒されまくりです!

No title

モニターの中にはどうやって入ったらいいんでしょうか? 


黒ちさはあげたと見せて、大変な物を盗んでいきました

それは俺のハートです 


No title

ツンデレ!!!www
そうきましたか~(´∀`)
黒ちさちゃんはハートわしづかみですねw
こてつさんのようにw

No title

ああもうかわいいなー。
顔を赤らめた横顔にやられちゃいました。
黒ちさちゃんにチョコもらえたし今年はいいバレンタインデーでした!!。

>shibuさん

今でこそうちの『ツンデレキャラ』は冬ちさになってますが、元祖ツンデレはやはり黒ちさですw
でもうちのちさsが他の人にチョコを渡してる姿なんて見たくないよ!!(マテ

最後までお付き合い頂きありがとうございます!!

>ゆう。さん

そういうことでしたw
皆黒ちさからもらえて羨ましいです!!
私はもらえてません!!(えー

ちなみに袋の中は『ケーキ』をちゃんと入れてたりw

>こてつさん

モニターに入らなくてもほら、目の前に黒ちさからのチョコが…あればいいなぁ…。

黒ちさ、なんて物を盗んでしまったんだ!!
そ、そうだ、嘉重ちゃん!!こてつさんをちゃんと正気に戻してあげて!!

>えりーなさん

そうきました~。
今回で黒ちさに固定ファンがついたかも!?

このネタ、実は元々『彼氏と話してる風』だったんですが、炎上しそうなので変えたんですよw
こっちにしてよかったですw

>なべなべさん

顔を赤らめてるのは実はちょっと自信作ですw
ゆえに写真サイズが少し大きいんですよw

個人的にその写真の口がお気に入りです。
笑顔というより『ムス』って感じに見えて。(何
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる