2011バレンタイン企画06

キーンコーン…

2011バレンタイン0601
黒ちさ 「…や、やっと授業が終わった…」










こそっ
2011バレンタイン0602
黒ちさ 「・・・・・」











ドキドキ…
2011バレンタイン0603
黒ちさ 「…勇気出そう!!」


2011バレンタインデー7に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ちさがやけにかわいくて困ります。 誰に渡すんでしょうか・・・ハッ チョコとは限らない とか?

それはそうとして明日がバレンタインデーなんですね。 帰りにフィリピンパブかキャバクラにでもよればチョコゲット出来るかな(●´-`●)

No title

黒ちさのチョコのお相手!?
誰だろう~(=ω=)気になりますね!

そしてうしろでずっとちさちゃんがうなだれてるのが笑えますw

No title

黒ちさちゃん、誰に渡すんだろう?
こういう時の女の子ってかわいいですね。
がんばれって応援したくなります!!。

そしてちさちゃん、、、、くじけるなw。

うわわ~。ドッキドキな展開が(?!)!!誰宛のチョコなのか続きが気になりますね(*^-^*)


前の記事の男装雨さんステキでした♪ショートヘアーなので男装しても可愛いですね。

>こてつさん

さて、誰に渡すんでしょうか?
彼氏がいたりすると炎上するので(えー)その辺りはどうなっているのか!?

今日の更新で相手が分かりますw
相手は…


私は職場の人と従妹、母と妹からチョコ貰いましたw

>えりーなさん

どうやらちさは一つももらえなかったようです…。
…ということは、ちさは今日夕ご飯ナシですね…。

さて、黒ちさの相手は誰でしょうか??

>なべなべさん

いつもはやんちゃで乱暴な黒ちさもこの日だけは…?
いわゆるギャップ萌えですね。(えー

さあ、黒ちさはちゃんと渡せるのか?
応援してあげてくださいw黒ちさも喜びます。

>ゆう。さん

さて、誰宛のチョコでしょうか?
ブログ見た妹いわく「予想外だった」そうですw

そしてやはり雨は男っぽい服が人気w
その分大雨にはかわいい服をよく着せてますけどねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる