2011バレンタイン企画05

ガタン!!
2011バレンタイン0501
「!?」


2011バレンタイン0502
 「うるせーなぁ、てめーらムカつくぜ」












2011バレンタイン0503
黒ちさ 「ちょっとアンタ!!何やってんのよ!!」













2011バレンタイン0504
 「ムカつくんだよ…」











2011バレンタイン0505
 「学校も、クラスも、バレンタインも…」












2011バレンタイン0506
 「何より一番ムカつくのは…」























2011バレンタイン0507
 「なんで自分が男子生徒の役なんだ!?」













ダッ!!
2011バレンタイン0508
 「うわああああああん!!!」














2011バレンタイン0509
黒ちさ 「・・・・・」


2011バレンタインデー6に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや雨ちゃん こう考えるんだ「こんなに美少女いぱーいに男は俺一人」 まさにギャルゲーでしか
ありえないシチュなんだぜ  いくしかw


 

No title

もしかしてこの日の為にこの男の子の制服買ったんですか?
それとも前からあったんですか?

なんにせよ、雨さんかわいそうに。。。(つ_`)

No title

雨ちゃんとっても男前ですね!!。
こういっちゃなんですが、学ランが似合っててかっこいいです。

>こてつさん

むしろ雨にはセーラー服より学ランの方が似合うんですよねw
まさにハーレム!!
ところで…

 「『いくしか』って、どこに行くの!?」

>えりーなさん

ふふふ…、実は私もthieriさんと同じ考え方で『ネタのためには出費を惜しまない』んですよ…。

このバレンタインネタのためだけに
『雨が着てる学ラン』『セーラー服×3』『教室セットF・R』
を新たに購入しました…。

教室セットは半額だったので、FR両方買って1つの値段だったのは幸いでした…。

>なべなべさん

そうなんですよw何故か雨はオトコマエなんですよw
リンク先の朝倉さんいわく、『エアマスターの金ちゃんに似てる』と言ってました。
調べてみると…に、似てるww向こうオトコだけどw

ちなみに雨は女の子っぽいファッションにするとすこぶる評判が悪かったりしますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる