2011バレンタイン企画03

2011バレンタイン0301
夏波先生 「皆さんおはようございますなの」



夏波先生 「ところで今日はバレンタインなので」
2011バレンタイン0302
夏波先生 「先生にチョコくれたら次のテスト100点にするの~」











ガタッ!!
2011バレンタイン0303
黒ちさ 「職権乱用です!!」
夏波先生 「え~…」




















だんっ!!
2011バレンタイン0304
黒ちさ 「皆!!学校は基本的にお菓子持ち込み禁止よ!!」










ガタン!!
2011バレンタイン0305
ちさ 「そうだよ!!黒ちさ委員長の言うとおりだよ!!」
















じ~ん
2011バレンタイン0306
黒ちさ 「ち、ちさ…」















ちさ 「…だから」
2011バレンタイン0307
ちさ 「お菓子は没収です!!全部この箱に入れなさい!!」















2011バレンタイン0308
黒ちさ 「それもダメ!!」
ちさ 「え~…」


2011バレンタインデー4に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで4コママンガ見てるみたいでめちゃめちゃおもしろいです!
才能ありますねぇ~w

>えりーなさん

そういわれると嬉しいですwありがとうございます~。

4コマは中学時代から描いてたので、結構こういうのは好きですね。
…でもイラストじゃないから撮影が大変ですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる