2011バレンタイン企画01

2011年2月14日『バレンタインデー

2011バレンタイン0101
キーンコーンカーンコーン









とことこ
2011バレンタイン0102
黒ちさ 「・・・・・」


















2011バレンタイン0103
千穂 「委員長、おはようございます」
ひめのん 「委員長、おっはよー」



















黒ちさ 「おはよ~」
2011バレンタイン0104
ひめのん 「今日はバレンタインやで!楽しみやわ~」















2011バレンタイン0105
千穂 「委員長はいずこかの殿方に渡しはるの?」















2011バレンタイン0106
黒ちさ 「…あたしは別に…」











キーンコーン…












2011バレンタイン0107
千穂 「あ、チャイム、ほんなら後ほど」
ひめのん 「ほなな」
黒ちさ 「それじゃ」

















黒ちさ 「はぁ…」
2011バレンタイン0108
黒ちさ 「バレンタインか…」
















ちいか先生 「あら、黒ちささん、ため息付いてどうしたの?」
2011バレンタイン0109
黒ちさ 「!」













ちいか先生 「は~い」
2011バレンタイン0110
ちいか先生 「おはよう、何か悩み事かしら?」




















黒ちさ 「い、いえ、別に何も…」
2011バレンタイン0111
ちいか先生 「そう?ならいいんだけど?」
















ぽんっ
2011バレンタイン0112
ちいか先生 「ところで…」


















2011バレンタイン0113
ちいか先生 「今日はチョコ持ってきてるのかしら?」
黒ちさ 「…先生まで…」








2011バレンタイン0114
ちいか先生 「うふふ、冗談よ冗談」














2011バレンタイン0115
ちいか先生 「それじゃ、遅れないように教室に行きなさいね」
黒ちさ 「は、はぁ…」



















2011バレンタイン0116
黒ちさ 「・・・・・」







2011バレンタイン0117
黒ちさ 「バレンタインねぇ…」





『2011バレンタインデー1』

2011バレンタインデー2に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめのんちっさ!!!

そして今回は学園風なんですねw
どんな話になるのかなー(´艸`)ラブコメ?
続き楽しみにしてます!

今回は黒ちさちゃんが主役でしょうか♪何か悩んでいるようなところがすごく気になります。
誰かにチョコをプレゼントされるのですかねぇ。今後の展開にドキドキ♪

ちいか先生!ちいかちゃんの雰囲気は先生にぴったりですね。いい役だなぁと思いますo(^-^)o

千穂さん可愛いですね。話し方に萌えました!癒されます(´∀`*)

>えりーなさん

ひめのんはうちでは足首を短くして20cmくらいなので、なんとちさよりも小さいことになります。
隣の千穂は25なので、かなり差がありますね~。
『見た目はお子様だけど、色々な場所で働いて頑張ってるひめのん』です。

今回は学園風ですねw
元々は1話構成でしたが、話を膨らませすぎてこんなことになりました…。

>ゆう。さん

黒ちさがメインになりますね。
常識人なので動かしやすいんですよ。

黒ちさが悩んでるのは何故なのか?
それは後々分かりますので楽しみにしていてください。

そしてやっとちいかさんを登場させることが出来ました。
ゆう。さんのおかげですwありがとうございますw
次に出る時は先生なのか、それとも別か…?

ちなみに千穂は妹の娘なので、セリフなどは妹にヒントをもらいました。
いわく『丁寧な関西弁』だそうです。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる