2011豆まきその後

2011豆まきその後01
黒ちさ 「ちさ、ただいま~」











パーン!
2011豆まきその後02
黒ちさ 「なんで!?」


















ぷんぷん
2011豆まきその後03
ちさ 「黒ちさのバカ!!私だけ置いていくなんてひどいよ!!」
黒ちさ 「あのねぇ…」
















ザッ
2011豆まきその後04
長ちさ 「ここはわたくしが説明しますの」



























ズガァン!!
2011豆まきその後05
ちさ 「お、鬼退治!?」
長ちさ 「そういうことですの」














ぽんっ
2011豆まきその後06
黒ちさ 「ちさを危険な目にあわせたくなかったのよ」

















うるっ
2011豆まきその後07
ちさ 「く、黒ちさ、私のために…」


















ちさ 「で、本音は?」
2011豆まきその後08
黒ちさ 足手まといで邪魔になりそうだったから」





















パァン!!
2011豆まきその後09
ちさ 「このクズ!!」
黒ちさ 「クズ!?」











\ギャーギャー/
2011豆まきその後10
冬ちさ 「・・・・・」
金ちさ 「・・・・・」










2011豆まきその後11
冬ちさ 「その、なんというか、もう一度謝っておくッス…」
金ちさ 「き、気にしてないからいいですよ(汗」


















すっ
2011豆まきその後12
黒ちさ 「な、何?」
















プンプン!!
2011豆まきその後13
ちさ 「せめてきびだんごだけでもちょうだい!!」














2011豆まきその後14
黒ちさ 「(なんか勘違いしてる…)」


~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか今日のちさちゃん過激ですね(´Д`;) しかもすんごい勘違いwww
なんだか黒ちさがかわいそっす

新メンバーの冬ちさが今後、どんな風に金ちさにデレるか楽しみです

No title

きびだんご!!!
まさかのその発想はすごいですね!

私的に怒ってる表現がぷんぷんなのがゆるくてすごくいいですよね~w

No title

ちさと黒ちさ・・・・
髪ボサボサやのぉ・・・・

今日のちさは黒ちさに対しての鉄拳っ!!
いつのなくアグレッシブやなぁ。
最後はいつもの「ちさ」やけどw

>こてつさん

ちさは実は過激な子なんですw
ほやほやおっとりしておきながら、心の中では「計画通り」と思ってるんじゃないでしょうか?(マテ

って、そんなことはなく、黒ちさに対してはこういう感じが多いですw
まあ、黒ちさもまんざらでもないかと…。(?

>えりーなさん

鬼退治と言えば桃太郎!!
桃太郎と言えば…『きびだんご!!』となる辺りちさらしいです。

ちさは怒っても怖くない子なので、『ぷんぷん』で十分なんですよ。(何が
びんたも全然痛くないと思いますw
弱さで言えば冬ちさと同レベルです。

>thieriさん

そおぉなんですよぉ~!!
後ろから見たちさと黒ちさの髪は…。

なべなべさんとこでも書きましたが、解いたら戻せそうにないんですよね…。
元々この二人が我が家に最初に来たドールなので、取り扱いを知らなかったせいです…。
ただでさえ私の手はかさかさなので、結んでる髪はよく引っ掛かります…。

緑ちさ辺りから気にしだしたので、緑、ひめのん、冬のツインテはぜんぜん崩れてないんですが…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる