2011節分

冬ちさ 「う、うぅ…」
2011節分01
冬ちさ 「あ、あたいはもう駄目ッス…」



冬ちさ 「大体、鬼に勝てる訳がないッス…」
2011節分02
冬ちさ 「でも金ちさは無事に逃げた様でよかったッス…」






ブン!!
2011節分03
冬ちさ 「…くっ、終わったッス…」




















し~ん…
2011節分04
冬ちさ 「!?」

























じゃ~ん
2011節分05
黒ちさ 「今度は巨大鬼?なんでもアリね、このブログ」
緑ちさ 「魔法使いとか出てくんのも時間の問題やな」
長ちさ 「わたくしはテレポート能力が欲しいですの」















2011節分06
冬ちさ 「…黒髪、緑髪、長髪…、皆何でッスか?」















黒ちさ 「金ちさから聞いたわ」
2011節分07
黒ちさ 「かなり漢前(オトコマエ)だったそうね」
冬ちさ 「お、女ッス…」













緑ちさ 「うちらも加勢するで」
2011節分08
緑ちさ 「しっかし、いきなり『鬼』出てくるとは思わんかったわ」
冬ちさ 「…同意ッス…」












長ちさ 「見直しましたの」
2011節分09
長ちさ 「わたくしは感動したですの~」
冬ちさ 「ど、どうもッス…」
















金ちさ 「大丈夫!?冬ちさ!!」
2011節分10
金ちさ 「ごめんなさい、助けを呼びに行ってて…」












冬ちさ 「謝るのはあたいの方ッス…」
2011節分11
冬ちさ 「あれは嘘ッス…ごめんッス…」
金ちさ 「もちろん知ってましたよ」





















黒ちさ 「再会シーンで悪いけどさ」
2011節分12
黒ちさ 「あの鬼ブチ倒すわよ」











緑ちさ 「今攻撃せんあたり、なかなか空気読めてる鬼やんか」
2011節分13
緑ちさ 「安心しぃ、すぐに終わらせたるで」










長ちさ 「それにしても本当に鬼が来るなんて…」
2011節分14
長ちさ 「驚きましたの~」















黒ちさ 「よっと…」
2011節分15
黒ちさ 「いきなりフルパワーの黒ちさキックで行くわよ」
緑ちさ 「なんやそれ、一撃で終わるからうちの出番ないやんか」













ザッ
2011節分16
黒ちさ 「鬼、遊びは終わりよ」















2011節分17
大鬼 「がお~」




























黒ちさ 「オラァ!!」
2011節分18
ブン!!!!















とことこ
2011節分19
夏波 「ちょうどいいタイミングなの」









ドッ!!
2011節分20
ガァ!!!
















ズズズ…
2011節分21
「・・・・・」












\スタッ/
2011節分22
バサァ…























2011節分23
金ちさ 「き、消えた!?や、やりました!!」
冬ちさ 「…す、すごいッス…」
緑ちさ 「まさに鬼の首取ったりやな…」
長ちさ 「さすが黒ちさですの」
黒ちさ 「あたしの仲間に手を出すとこうなんのよ」



























2011節分24
 「これで冬ちさも金ちさ以外の皆から認められただろう」
夏波 「夏波の魔法と雨ちーの巨大化能力を利用した完璧な作戦なの」















2011節分25
夏波 「でも雨ちー、冬ちーにやり過ぎたんじゃないの?」
 「いや、それがさ…」















2011節分26
 「実はちょっと手を当てただけなんだぞ…」
夏波 「?、大きくなってたから力加減が分からなかったとか?」












 「…いや、そうじゃなくて…」
2011節分27
 「冬ちさが予想以上に打たれ弱かったんだぞ…」
夏波 「・・・・・」












2011節分28
 「ま、まあ、終わりよければ全てよし、だぞ」
夏波 「冬ちー、なんかごめんなの…」



~完~





















2011節分29
ちさ 「鬼は外~、福は内~」













2011節分30
ちさ 「誰もいないから一人で豆まきしてるんだよ」













2011節分31
ちさ 「・・・・・」











2011節分32
ちさ 「鬼は外~、福は内~」



ちさ 「鬼は外~、福は内~」



ちさ 「鬼は外~、福は内~」





ちさ 「鬼は外~…って、皆どこ行ったんだよぉ~…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて友情!!!
夏波さんも雨さんもみんな冬ちさちゃんの為だったとは!
なんだかんだ言って冬ちさちゃんは皆からかわいがられてるんだなぁ(´∀`)

しかしちさちゃんは呑気で落ち着きますねw

No title

さすがは黒ちさだぜっ!!
マタ半製作所のバディは伊達じゃないっ!!

そしてさり気無く夏波が「雨よ降れぇ~」と
召喚魔法発動している小ネタ(w

ちさ・・・・は、いつもの平常運転だなwww

No title

これで冬ちさちゃんはみんなの仲間になれたのですね!!。
そしてそれを手助けした雨さんと夏波さんステキです。

それにしてもshinさんところの娘さんたちはみんな特殊能力をお持ちのようで、
みんなかっこいいです!!。

ちさちゃん大集合でしたね
冬ちさちゃんが初登場のときはどうなるのかと思いながら拝見させていただいておりましたが、みんなと仲良くなれて本当によかったです~!

打たれ弱かったのは以外でした。冬ちさちゃん、強そうなイメージしかなかったもので(ノ∀`*)。

それにしても、雨さんや夏波さんの優しさがとてもカッコいいです(≧▽≦)。冬ちさちゃんがみんなと仲良くなれるよう、誰よりも考えてらしたのですね。

ちさちゃん豆まきお疲れ様です♪取り残されちゃったのでしょうか?そんなところが可愛いですね!

長編、お疲れ様でした。とても楽しく拝見させていただきました(*^-^)ノ

No title

冬ちさが皆に認められたようでほんとによかった 
このままハブられたままだったらどうしようかと心配してました。 大雨さん(雨)と夏波っちおつかれさまです ありがとう 

しかし冬ちさの特殊能力?の「打たれ弱い」には男性の私でも胸きゅんしちゃいましたよ。
おもわず守ってあげたくなりますね あと天然なちさも。

>えりーなさん

夏波と雨はちさ達よりお姉さん、という風に考えてるので、やはりこういうところはしっかりしてるようです。
なんだか冬ちさ関連で色々とネタが出来てしまいました。
これで当分出番なくても…。(マテ

ちさがなぜハブられたか!?
その真相は今日の更新で!!

>thieriさん

ハイキックをちゃんと決めるにはマタ半素体がいいんですよねw
足を思い切り広げることが出来るのは素晴らしいです!!
可動重視だと『マタ半素体』、動く綺麗なラインが『ねこにーも』という感じでしょうか?

小ネタに気付いてくれてありがとうございます~。
あえて文にせず画像に仕込んだ甲斐がありましたよ!!

>なべなべさん

冬ちさもやっとこれで金ちさ以外と絡ませることができます。
思い返すと12月前半にちさsハウスに来て、ほぼ2ヶ月でした。

何故か冬ちさ関連のネタがよく思い浮かぶんですよ。
『敵対?してる』という意味で、今までにはいないタイプのちさだったからでしょうか?

>ゆう。さん

冬ちさは『打たれ弱い』どころか、実は『めちゃくちゃ弱い』んですよ。
『強がりでビビリだけど友情に熱い』のが冬ちさです。

雨と夏波はなんだかんだとお姉さんしてるんですよ。
『しっかり者の雨』と『やさしい夏波』という感じです。

ちさが一人で豆まきをしてる理由は今日の記事ですw
こちらも是非~。

>こてつさん

やっと完全に仲間入りしました!!
見守ってくれた皆様に感謝です!!

冬ちさの特殊能力という訳ではありませんが、『打たれ弱い』ですw

弱いけど、友人を守るためならわが身より相手の安全を先に考える…。
これは私も好きなシチュなので力が入りましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる