鬼来る!!

金ちさ 「明日は節分豆まきですね~」
鬼が来た01
冬ちさ 「実際に鬼がいたらシャレにならないッスよね~」



大鬼 「がお~」
鬼が来た02
「・・・・・」














鬼が来た03
「(鬼いたーー)」






















バッ!!
鬼が来た04
冬ちさ 「金ちさ、逃げるッス!!」
金ちさ 「えっ?えっ??」


















大鬼 「がお~」
鬼が来た05
ブォン!!


















ドガァ!!
鬼が来た06
冬ちさ 「ぅぐっ!!」
金ちさ 「冬ちさっ!!」












ガシャーン!!
鬼が来た07
冬ちさ 「ぐぅ!!」















金ちさ 「冬ちさっ!!」
鬼が来た08
金ちさ 「大丈夫ですか!?」

















鬼が来た09
冬ちさ 「…だ、大丈夫ッス、こんなの蚊に刺されたくらいッス…」


















よろよろ…
鬼が来た10
冬ちさ 「さあ、早く逃げるッスよ!!」












金ちさ 「い、嫌です!!」 
鬼が来た11
金ちさ 「逃げるなら一緒に!!」
















ドガ!!
鬼が来た12
冬ちさ 「うわっ!!」
金ちさ 「きゃあっ!!」















ギリギリギリ…
鬼が来た13
冬ちさ 「…まだ、分からないッスか?」
金ちさ 「?」




















鬼が来た14
冬ちさ 「ここにいても邪魔ッス!足手まといッス!!」
















鬼が来た15
金ちさ 「・・・・・!」













鬼が来た16
金ちさ 「・・・・・・・」













ダッ
鬼が来た17
金ちさ 「・・・・・!!」























冬ちさ 「・・・・・」
鬼が来た18
冬ちさ 「行ったッスね…」

















鬼が来た19
冬ちさ 「金ちさにもしものことがあったらあたいは生きていけないッス」








ムクッ











ガクガク…
鬼が来た20
冬ちさ 「…こ、これはきっと武者震いッス…」















大鬼 「がお~」
鬼が来た21
冬ちさ 「金ちさ…いや、この家はあたいが守るッス!!」


















ドン!!
鬼が来た22
冬ちさ 「鬼め!!覚悟するッス!!」


~to be continued~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ、明日は節分ですね。この記事みるまですっかり忘れてました。

それにしても金ちさちゃんと冬ちさちゃんすっかり仲良しですね。
いっしょにおこたでくつろいでるしw。
そして大鬼さん襲来。がんばれ冬ちさちゃん。

No title

まずは七枚目と八枚目の冬ちさのふとももに目が行った事を白状しよう( ノ゚Д゚)

冬ちさええ子やなぁ 多分 今!日本中で「嫁にしたい娘ランキング」でブッチなんではないでしょうか
杵という接近でもロングレンジでも戦える武器を装備していても、大雨さんは強敵です。 例えるならボルボロス級でしょう がんばれ冬ちさ!!!! 

金ちさちゃんを守ろうとする冬ちさちゃんの優しさと勇気に感動致しました(>_<)。
友情っていいな♪と改めて思いました。

冬ちさちゃん…大鬼さんに負けないでください


連載記事どうなっていくのか続きも楽しみです。大変だと思いますが頑張ってくださいm(_ _)m。

No title

大雨さん大きいのに冬ちさに手加減なしですかーw

冬ちさちゃんはチキンなのに金ちさちゃんを守るために勇気を奮い立たせて立ち向かってるんですね!
友情ッス!
がんばれ冬ちさちゃん!鬼にはマメですぞ!

あ、そっか明日、、、もう今日ですけど、節分なんですね!
せっかくなので旦那さんにでもマメ投げますかーw

>なべなべさん

しっかり恵方巻き食べて豆まきしましたか?

金ちさと冬ちさにはもう完全に信頼関係が出来てます。
でも冬ちさの性格があれなので、まだ他の皆とはそう仲良くなってないようです…。

そこをフォローするのが今回のメインですw
冬ちさは金ちさを守って散るのか!?それとも勝利するのか!?

>こてつさん

さ、さすがこてつさん!!
そういえば以前嘉重ちゃんに変態扱いされてたような…。

私自身、最近の冬ちさには驚きです。
…特に、初登場の侵略話を見ると、どう考えてもキャラがすでに変わってしまってますww

>ゆう。さん

金ちさのためなら冬ちさは命を張ります!!
一番最初に自分を理解してくれたので、冬ちさから金ちさへの信頼度は抜群です。

今回は2話構成で、mixiにも書きましたが、昨日までに写真も撮り終え、分も書けてたので、結構あっさり完成しましたw
後編も見てやってくださいね。

>えりーなさん

大鬼ですよw…まあ、大雨なんですけど…。(何
真相は本日の更新で書いてますw

最近冬ちさばかり出るのはいいんですが、全編においてヘタレなので、ここらでちょっと勇気ある冬ちさを出してみましたw

弱いけど意外と仲間想いなんですよ~。

そして旦那さん、豆に気をつけてくださいww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる