冬ちさの雨調査

雨調査冬ちさ01
冬ちさ 「おっ」



雨調査冬ちさ02
冬ちさ 「今日は雨一人ッスね」









雨調査冬ちさ03
冬ちさ 「夏波は無理だったッスけど、雨なら勝てるはずッス」














雨調査冬ちさ04
冬ちさ 「ふふふ、隙を見せたら一撃で終わらせてやるッス」















 「さ~て…」
雨調査冬ちさ05
 「そっち側の世界に行こうかな」














冬ちさ 「?」
雨調査冬ちさ06
冬ちさ 「一人でなんか言ってるッスね?どうしたんスか…?」
















雨調査冬ちさ07
 「今日も踏まれないように…」

















雨調査冬ちさ08
 「変身ッ!!なんてな」

















じゃ~ん
雨調査冬ちさ09
大雨 「これでよしっ…と」


















雨調査冬ちさ10
冬ちさ 「???????」















ピョン
雨調査冬ちさ11
大雨 「いってきまーす」





















雨調査冬ちさ12
冬ちさ 「・・・・・!?」















ガタガタガタガタ…
雨調査冬ちさ13
冬ちさ 「きょ、巨大化したッス…」









冬ちさ 「む、むむむむ無理ッス…」
雨調査冬ちさ14
冬ちさ 「あんな大きいのに勝てる訳がないッス…」















雨調査冬ちさ15
冬ちさ 「あ、雨に手を出すのもやめておくッス…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか~、雨たんは変身することによって巨大化するのかぁ!!((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
初めて知ったッス…。そして怯える冬ちさ可愛いッス…

No title

何気に冬ちさちゃん新しいアニマルワンピを調達してたんですねw
もこもこでかわいいです^^b

大雨さんは大きいですからね~^^;
そら冬ちさちゃんでは無理ですよねw

しかしそっかー、雨さんはそうやって大雨さんに変身してたんですね~☆

No title

大雨さん「いってきまーす」じゃなくて、ソコはヂュア!と叫んで飛んでってくれないとwww
巨大化してもリストバンドをしているので大雨さんだというのが良く判ります

あと各個人が能力者ということなので、冬ちさの特殊能力が気になります罠。 

No title

冬ちさwwwテラチキンwww
ソコは最初の頃の根性見せんかいwww

さりげなく新しいモコモコの服着てる場合じゃないやろぉ~!!
その手に持ってる武器は何だっ!?


杵・・・ですよね・・・・武器じゃないッスね・・・


No title

冬ちさちゃん最近ちょっと弱気になっちゃってますね。
ただでさえshinさんとこのちさちゃんsは強者揃いなうえに、
雨さんは巨大化して大雨さんに変身しちゃいますし、、、。、
冬ちさちゃんがちょっと不憫に思えちゃいます。

そしておびえる冬ちさちゃん、アニマルなお洋服とあわさってとってもキュートです!!。

>shibuさん

掛け声はいらないんですが、雰囲気的に「変身!!」と言っておいた方が気分がいいようですね~。
気持ちは分かりますけどねw

ゆえに雨と大雨、同じ場所で一緒に寸劇は出来ないんですよ><

>えりーなさん

そうなんです!!冬ちさ初衣装替えですよ!!
ねこverも買いましたが、こちらは誰に着せようかな?

冬ちさ、最初は何故威勢がよかったか?とかの理由はmixiで書いてるんですよね。

簡単に言うと、『第一印象が弱く見られたら困るから強がってた』んですが、一度ならず二度までも敗北を味わったので、引く所はしっかり引く娘になりましたw

>こてつさん

大雨のリストバンドは手作りです。

母の。(えー


特殊能力を持つのは『自作娘』だけなので、実はちさsは持ってません…。

でも多分あの『杵』、特撮ヒーローみたいにどこからともなく出してきます。
それが特殊能力なのかッ!?

>thieriさん

だが待って欲しい!!(何

『魔法使い』と『自分より2倍以上でかいヤツ』と戦うのは誰でも恐怖してしまうはず!!
でも他のちさsなら普通に相手をしそうですw

そしてあの『杵』は『餅つきの杵』なんですよねw
でも実は私もあの『杵』は『武器』にしか見えませんw

>なべなべさん

多分冬ちさは、ちさの中でも最弱の部類に入ると思います…。
ちさと金ちさと冬ちさがいい勝負かな…?

他の黒緑長のちさsは強すぎるだけですw


しかし、おびえる冬ちさ人気だなぁ~。
これからもおびえさせます!!(えー
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる