冬ちさの夏波調査

夏波調査01
じー



夏波調査02
冬ちさ 「あたいは今偵察中ッス」









冬ちさ 「あの二人…」
夏波調査03
冬ちさ 「ちさじゃないのにちさsハウスにいるとはどういうことッスか?」














冬ちさ 「ピンクロングでスタイル抜群の長身が夏波ッスね」
夏波調査04
冬ちさ 「でも頭はそんなによくなさそうッス」














冬ちさ 「黒髪ショートで残念なお胸の方がッス」
夏波調査05
冬ちさ 「しょっちゅうどっか行ってるッス」


















冬ちさ 「まずはちさじゃないあの二人を追い出すべきだったッスね…」
夏波調査06
冬ちさ 「でもさすがに二人相手はきついッス」
















夏波調査07
冬ちさ 「一人になるのを待つッス」






























冬ちさ 「お」
夏波調査08
 「夏波、自分は和室に行くぞ」
夏波 「は~い、行ってらっしゃいなの~」















冬ちさ 「ふっふっふっ、行ったッスね…」
夏波調査09
冬ちさ 「今こそチャンスッス」
















夏波 「・・・・・」
夏波調査10
夏波 「一人になっちゃったの」














ジタバタ
夏波調査11
夏波 「つまんないの~!!雨ちーを呼び戻すの~!!」













夏波調査12
夏波 「雨よ降れ~なの~!!」 ・

























 「うわぁ!!またか!!」
夏波調査13
ズダンッ!!














夏波調査14
夏波 「やったの~、また出来たの~」
 「その言い草…」















夏波調査15
 前回も夏波の仕業だったんだな!!」












\ギャーギャー/
夏波調査16
冬ちさ 「・・・・・!?」


















ガタガタガタガタ…
夏波調査17
冬ちさ 「ま、魔法を使ったッス…」








冬ちさ 「む、むむむむ無理ッス…」
夏波調査18
冬ちさ 「ま、魔法使いに勝てる訳ないッス…」









夏波調査19
冬ちさ 「か、夏波にちょっかい出すのはやめておくッス…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法じゃないよ♪ちさ'sハウスでは普通だヨ♪
冬ちさも案外チキンらしい。

それから・・・・
冬ちさを後ろから撮るのはやめてあげようよ・・・・
可哀想だよ・・・

No title

夏波っち サモンゲートが使えるんだ すっげー

もしかして「金(かね)が欲しー」とか叫ぶと金ちさが降って来る? のか??

No title

意外と冬ちさちゃんてアレなんですね、、、えっと、、、ちきん。。。(・∀・)
そんなにビビるならもう侵略なんてやめればいいのに。。。

そして夏波ちゃんは魔法少女なんですねー!

No title

夏波ちゃんにそんな力が、、、。雨さん限定で召還できるのかな?

そして冬ちさちゃんはまだ侵略を諦めてなかったんですね。
金ちさちゃんが心配しちゃいますよ。

夏波ちゃんは魔法が使えちゃうのですか!なんと素敵な少女でしょう(*´▽`*)b。
ますます夏波ちゃんのファンになっちゃいました。

雨さん降ってこぉ~い!と私も雨さんをお呼びさせていただきたいですw

冬ちさちゃんの調査…頑張れ、冬ちさちゃん!

>thieriさん

夏波の能力についてはまだ分からないことばかりなので、以降、ちょっとづつ明かされていく…という予定は無いですすいませんw

ちさ、というかツインテ娘の後姿、結構言われてますけど、私はあまり気にならないんですよね。
むしろ、可愛くていいじゃない?と思うところです。

それに、せっかくのかわいい娘、撮る角度限定だったら逆にかわいそうじゃないですか!!

>こてつさん

サ、サモンゲート!?
…わ、分からない…。

今のところ呼べるのは雨だけのようです。
夏辺りに「早く冬が来ないかな?」とか言ったらもしかしたら冬ちさが来るかも…??

>えりーなさん

チキンどころではありません!!(えー

実はmixiの方で公開限定ではありますが『うちのちさsの設定』を書いているんですよ
冬ちさの紹介にはこう書いてます。

『強がりだけど実際はビビリ。
虚勢を張りまくる。
大してケンカが強くない。
ツンデレ。
金ちさに絶対の信頼を置いている。』

…という感じです。

mixiの方ではちさsの年齢とかも書いてたりしますよw

>なべなべさん

冬ちさ的には今回は『ちさsハウスを守るためにちさ以外を追い出すことにした』そうです。

…ちさsハウスを作ったのは雨なんですけどねw
もはやちさsハウスの猛者は冬ちさでは勝ち目がないのが分かったみたいなので、これからはおとなしくなる…はず?

>ゆう。さん

夏波を気に入ってくれたようで私も嬉しいです。

これも勝手な設定ですが、『自作娘には何らかの特殊能力を持たせてる』んですよ。
雨は『巨大化』夏波は『テレポート』という感じです。

いつかゆう。さんの元に雨が降ってくるかもしれないですねw
もし降ってきたら…。
送り返してくださいねw(何
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる